忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日北海道に戻って来て、パソコンを立ち上げたら、急に庄司が出現して驚いた。そうだ、デスクトップを庄司にしていたんだったw
ただいましょーじさーん!

さて今回は特に番組感想ではなく。
青空レストランHPに載ってる写真が余りにも美しく、このまま見れなくなってしまうには忍びないと思ったので捕獲しました。

ナース庄司もURL的に捕獲。そう言えば二重だった庄司は。
モズク獲り庄司。

8cb5c9cd.jpg


大口全開!!
良いなあ~気持ち良さそーだ! 前髪がアレ気味なのは触れないでおこう。


モズク獲り大輔。

70d2c9bc.jpg


モズクをぱくり。しょっぱそうw


ラー油作りの唐辛子採り。

b0106e82.jpg


芸人魂に火がついた結果。辛ぁーっ!
名人笑顔w


こっちはミニ唐辛子かな?

cb2f48e0.jpg


大輔を照らす光が美しい。
本当は庄司だけ捕獲しようと思ったけど、この大輔がいた為に全写真を捕獲する事に決めたのです。


お食事。

a3b9b215.jpg


まっ、眩い…! 何この眩しい笑顔!? 極楽浄土へ旅立てちゃう!
笑いジワ全開で歯も見せまくってしわくちゃで全然カッコヨクネーこのサル顔笑顔!
サイッッッコーじゃないか!!!ε=(゚∀゚*) 白髪も含め!


最後は集合写真。

9237a45c.jpg


ああもう本当、ロケってステキー!!! ラー油名人の小さい親指Σbグッw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析