忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のぷっすまは久々に水着企画だったので楽しみだったのですが。何でか思った以上のアレではなかったorz
ところで安達祐実は凄いな! 何このベビーフェイス! 幾つだよ!!


■ヘキサゴン
本日のゲストはスポーツ日本代表チーム。本田泰人、松木安太郎、千葉真子、高橋みゆき、田中雅美。本田さん離婚したんだっけw
高校対抗って一回だけじゃないのか? 正直素人見たって…と思うんだが。
へー田中さんって水泳の選手なのか…知らなんだ(´・ω・`) 松木さんはサッカー選手なのか。これまた知らなんだ(´・ω・`)
え、スザンヌ品庄CDに出るのか。庄司とだったらトモとスザンヌになっちゃうよ。
本田さん…w 親太朗と森の上とかギリギリ。


【ヒントクイズ】
新クイズですな。あー久々に新クイズだよ久々の。
お題の一部やジェスチャーを使うとアウトで次の問題へ。

桃。
出題者スザンヌ、解答者上地矢口元木原西波田ラサール。
・「俺が言われた事を二番目のおバカがやぐっちゃんに言うんだよね」「違います」えー…?
・スザンヌはヒント悪くないな。
・ただこの角度だと雛壇が全く映らないな!
・「チャンチャンチャララン」「…?」
・スザンヌヒントうめぇな!
・「教科書に出て来る人!」「いっぱいおるわ」原西辛辣!
スザンヌと上地チェンジ。
・お題キノコ→「マリオが良く踏む奴!」
・パスし過ぎ!
・「研いだり」「トイレ!?」!?w
・「研いだりしてがトイざラスに聞こえた」w

紳助がトライ。
・おお順調。
・「車のー!」手がw
・波田が老けた様に見えるのは何でだ。
・お題腕時計。「いつも腕にはめてるもん!」ブー。厳しいな。
・「例題として伝えたかったのはこの熱さ」必死感は伝わった。

橙。
出題者親太朗、解答者misono里田つるの庄司小島崎本さん。
・長いな。これ最後まで行かないんじゃないのか。
・お題しゃちほこ→「……パス」「おい待ておーい!」庄司さーん!www
・小島の顔が俄かにサルめいて来た。老けたのかなw
・終わっちゃった。
・「おい、参加させろよ」庄司www
・「参加してねーよ!」速効パスw 「めっちゃアツく待ってたのに」
親太朗とmisonoチェンジ。
・misonoはさくさくだな。
・「これは知らない」あっさりパス。
・「芸能人は大嫌い」「ピーマン」えっ!?
・「凄い人」「解った、安岡力也さん」えぇw

緑。
出題者森、解答者本田さん高橋さん松木さん千葉さん田中さんフジモン
・森も悪くないな!
・「あのパスのタイミング良かったよな俺」「サッカーだけに、サッカーだけに!」
・「全然聞いてくれへん!」「パスが良かったって」「だからサッカーだけにって」「! そうですぅ~」遅ぇ!
森と本田さん交代。
・お題織田信長。「歴史上の人物。ゲームで出て来たね」「えー!? 織田信長?」凄ぇ。


【縄跳び】
桃。
上地→波田→元木→原西→ラサール→スザンヌ→矢口。
・雛壇観察タイム!
・庄司つるの親太朗フジモンと並んで、つるのとフジモン、庄司と親太朗が喋るカオス。
・割とあっさりクリアー。

橙。
里田→崎本さん→小島→庄司→misono→つるの→親太朗。
・「さーとーだーファッシャイ!」フジモンw
・1から10までを足して「21」少な過ぎる!
・「こーづくーりさん」w
・庄司危なっ!
・庄司さん肩が肌蹴て。
・「転がれ転がれ!」
・ここも一発でクリアー!

緑。
森→本田さん→高橋みゆき→フジモン→千葉さん→田中さん→松木さん。
・高橋みゆきってバレーだと小さく見えたけどこうやって見るとやはりでかい。
・本田さん流石サッカー問題。
・フジモン腹チラ腹チラ!
・田中さん危なっ! あー引っ掛かった。「俺俺」本田さん。
・「サッカーだけにオレオレとか?」え。「お前凄いやったっていう顔したけど、何で後ろを確認した」w
森→本田さん→高橋みゆき→フジモン→千葉さん→田中さん→松木さん。
・「身を固めるって結婚、離婚?」本田さんにこの問題はw
・さっきから入り方が危なっかしいな!
・松木さんw もう入る瞬間からダメだと思ったw
・松木さんだけ再トライ。あ、行けた。
・「そのまま抜けて下さい」あ、頭当たったw


【リレークイズ】
・「行くよ」「行くよって何もしてないですよ」松木さんw 「パス二回して引っ掛かっただけですよ」
・「士気が上がる熱い言葉下さいよ」「行くぞー」しょぼいw
・千葉さん本当声高けーなあw
・「ビッグバン」小島の嬉しそうな顔w
・「ととのく」何故解らないのに押したし!
・「ストッパーだよ。んぇ?」w 「岡田さんみたいな空気が」空気もストッパー。
・お、予想外に一発で抜けた。
・「シンディ行けるよ」「シンディ?」「シンですよ」
・高橋みゆきかっこうぃー(´∀`*)
・何だこのBGM。
・「波田さん!」の中村アナの声が妙にテンション高かった。
・「浮名」に対する庄司の「こりゃムリだわ」的な潔い態度。
・元木があっさり抜けた!
・庄司やっとこさ!ε=(´∀`;)
・ナイチンゲール→ないチン。紳助のジェスチャーw
・「何がない?」「き、き、金!」w
・や、やっと本田さんが!
・「腕慣らし!」森惜すぃぃぃいぃぃぃいいぃー!


水掛けの前に歌すか。親太朗のキレのなさが凄い。さては覚えてねーだろ! 背後のノろうとしてるけどノれてない感も凄いw
今沖縄に行きませんかってまたシュールだな。

水掛けは千葉さんとフジモンと森の三人。本田さんと松木さんは回避したんか。「どんな感じ?」「…魚になった気分です」かわいっ!



■シルシルミシル
・今日はスターバックス!
・私コーヒーの味の違い解りませんねん。


【スターバックスコーヒー】
・ドリップからラテ、モカ、フラペチーノ、ジェリーフラペチーノなどなど。
メニューは30種類以上。
・コンビニやインスタントセットもあるんだそうで。
・スターバックスは1971年、シアトルに一号店オープン。その後北米で展開。
・1996年、銀座に日本第一号店。
・銀座が初の海外進出。
・現取締役の角田氏がスターバックスにお手紙を。
・当時バッグ会社の取締役だった角田氏がアメリカで飲んだスターバックスのコーヒー、接客に感動。
・本社宛に手紙を書いた。
・BGMw
・「コーヒーの味と接客に感動」
・「コーヒーには感動したが食べ物は美味しくなかった。グッズには改良があるのでは」
・な、成程!
・一度会ってくれと連絡。凄ぇ!(;゚Д゚)
・良い事悪い事を語り合い、意気投合。
・「全てを任せられる、日本でスターバックスを広めてくれないか」す、凄い…w
・そして銀座にスタバが進出したと。
・Q:「ショートサイズが290円って凄く高くないですか?」「…(笑)」w
・ロブスター? ロブスタ種とか何とか言っていたがとにかく良質な豆を使っているんだとか。
・コーヒーバイヤーなんてものがいるのか。

・うおー何かすっごい出てる!w
・高温の蒸気を使って中のミルクを温めて泡立ててる。
・カスタマイズ。
・エスプレッソの量やミルクの種類などを変えてカスタマイズ出来る。
・一度もスタバに行った事ない人=「はいおはよう!」川藤幸三w
・「喫茶店やろ?」軽いw
・「スターダスト?」「スターバックスです」「…」不安だw
・「女の子ばっかりやん」気さく過ぎる!
・注文せずに席へ。「喫茶店だと思ってるからね」成程w
・五分後→「ここは何? 誰も来ぇへんの?」「ここはセルフです」
・これは店員さん大変だぞ。
・店員さん色々説明→「さっぱり解らん!」
・「ラテって何?」→「解らん!」
・店員さん頑張れ!
・店員さん可哀想wwww
・諦めた。
・カスタマイズ1:エスプレッソの量。50円で追加。
・カスタマイズ2:ミルクの種類。無脂肪乳、低脂肪乳、豆乳(+50円)
・ホイップクリームも50円で。
・カスタマイズ3;シロップ。これも50円で追加。キャラメル、アーモンド、ヘーゼルナッツ、バニラ。
・カスタマイズ4:コンディメントバー。ココア、シナモン、バニラなどのパウダーやハチミツ、ガムシロップなども完備。
・川藤さん…w 『せっかく来て貰ったのに何も飲まず帰らせるわけにはいかない』
・取り敢えずラテを飲んで機嫌を直して貰う事に。「これ…コーヒーちゃうで!」

・芸能人のこだわりカスタマイズ。
・土屋アンナ:エクストラドライカプチーノはミルクのほとんどが泡。
・カプチーノの泡を多くするカスタマイズは無料。
・川藤さんまだいるのかw
・泡をもぐもぐ。「なーんも味せーへんで」w
・松任谷由実:ノンファットラテ。牛乳を無脂肪乳に変更。これも無料。
・鳥越俊太郎:スターバックスラテにコンディメントバーのハチミツを投入。仕上げにココアをぱらぱら。
・川藤ぐびり。「…あんまり変わらんで!」
・「若い衆! おい若い衆! どうやのこういう店!」「…たまに来ますね」
・「普通のコーヒー屋とどっちが来たい」「こっちですね。ここが普通のコーヒー屋なんで」「かぶれたらあかんで!」うわー迷惑親父だ!

・『スターバックスの広報さんが戸惑っている~』川藤さんの所為で!
・川藤さんの営業妨害w
・広報さーん! 『このままではテレ朝とスターバックスの関係が危うい』
・エスプレッソの十秒ルール。エスプレッソ抽出後十秒以内に使用。
・凄い笑顔だなあ(´∀`*) 「俺彼女にしたいかも知れない」
・チルドタイプのスターバックスディスカバリーズ。
・それを開発したポールさん。
・「ごらんになった事はありますか?」「実は本当に見た事がないです…」日本語話せるのかw
・ノンスウィートラテ。
・1都10県…ないや。
・BGM:ナウシカ。
・宣伝流してやれよ!wwww
・「どうしようかな」w
・5ケース。「もっとくれませんか」「…」失礼だぞ!
・「OK。10ケース!」

・「日本三本行くもんじゃ」「川藤か!」井上w
・「こんなのお前どーすりゃええんじゃ?」川藤の真似w


【料理人行き着けマップ】
・料理人が行き付けにしているお店を紹介して貰う。
・「より安い」のか。難しそうだな。
・一発目はグルメぴあからの紹介。
・三万とはまた高い所からスタートしたなあ。
・「すいませーん」「あ、昨日テレビに出てた堀君だ」w
・堀君花粉症w もったいねー!
・さっきからお肉ばっかりでお腹空いた…
・「ゲホッ!」w
・萬力屋の店長さんがケンコバに似てる。
・そうか、どんどん安くなってくから最終的にデザートに行き着くのか。

・堀カメラw 何これw
・地味に凄いなこのアプリ。
・「とってもタイプです」井上逃げろwwww



しかしコーヒーに300円も400円も出せない私でありましたとさ。

今週は前回に続き面白かったです、ヘキサゴン。やはりさくさくっと解答が続くとテンポ良くて面白いですなあ。
庄司自分の順番が来た時ちゃんと親太朗に耳向けてたのにw 哀しいw
庄司の出てる週しか見てない所為で、最近岡田さんとアンガールズを見てないです。見たいよう。


今ダンディと鼠先輩のCMを見た。
「不発よりはマシでしょ」「一発だけ」シュール! 哀しい!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析