忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレ東でやってた世界卓球。準決勝まで行きましたね。めちゃめちゃ健闘していて手に汗握りながら見ていました。やっぱし中国は強かった(´・ω・`)
でも日本女子、男子、頑張った! 中国は本当に強いと聞いていたので、セットを獲った時はうおおおおおおおおおおおお!(゚∀゚*) と興奮しました。
おめでとう、有難う! やっぱしスポーツは良いね!


■5/30(日):レッドカーペット
・いとうあさこ
何だか久々に見た気がする。
「40歳の誕生日まで二週間を切りました!」えっマジか(;゚Д゚)

・サバンナ
卒業式。内輪漫才って高校生がガチでやってそうな…w

スタッフ遊んでんなあ。「以上、こんな座頭市はいやだのコーナーでした」

・ゆってぃ
ゆってぃがいつ私服になるのか地味に気になる。
クラブのDJのシークレットゲスト紹介。「二十分間笑わせ続ける事を約束するぜ。日本一…いや世界一の伝説の芸人ゆってぃ!」確かに出辛ぇw

・アンガールズ
山根のおでこが…! 「これが田中さんの馬ですか!」「これが馬主っていう奴?」
「田中さんってただのゴボウだと思ってたけど」「そうだねー…お前ゴボウって何だよ!」遅ぇ。
山根暴れてだっこ。「あー…落ち着く」
「キライキライキライ! あー落ち着いた…」こういうオチかw
今田の石原さとみの真似w

・チョコレートプラネット
「社長、どうでしたか」「アカン、ここも取り扱ってくれへんかったわ」「クッソー、ナンデヤネン!!」
チョコプラは町工場の売り込みコントで定着したのか。お湯を入れたら膨らんで喰う奴。「フォーミュラー田植や!」「……」

・銀シャリ
正統派漫才出た!
アルファベットの歌。「キラキラABC~」「そこ歌ってしまうと他のアルファベットがロケット鉛筆式に押し出されて」アルファベット難民w
「HIJIKI…それヒジキやないか!」w 「BBQ~」「バーベキューや!」
いや流石にうめぇなあw

・キンゴオブコメディ
水族館。「合気道!」「それ以外でお願いしまーす」
「保護色…人間にはムリだよ~」スカシ系コントすか。
「じゃーサメのエサになりたい人」「はい!」「はい君!」思わずw
久々に見たけど「みたいな!?」はなくなったんだなあ。

・Gたかし
ものまね紙芝居。
猪木とオードリーのドラゴンボール。クリリン春日w
猪木とボビーのタッチ。ぎゃー南が! 「お前じゃねえぞーっ!」酷いw
猪木とボビーのタッチはR-1でも見ましたが、R-1より面白かったすw

・アジアン
こちらも漫才か。ウォーキングを始める二人。「やっと始めようと思たんかあ」馬場園痩せた? 隅田髪切ってさっぱりした。
隅田…親父無職なんかw お母ちゃん植木職人。「やめさせて貰うわ」冷徹『やめさせて貰うわ』戴きました。

・エレキコミック
漫才コンビを組みたい。「宜しく頼むぜ!」「俺ぇー!?」
「プラス四本ってカムバックからも取ろうとしてんじゃないかよ!」
エレキコミックは笑神降臨これで見る前に出てるのを見ましたが、結構顔芸な感じですかいな?

・ハマカーン
神田うのの弟が本村弁護士にしか見えない。メガネ赤いしw
「スープスープ煩ぇよ! 会話に出て来ない麺の気持ち考えた事あるのかよー!」「…」w
麺さんがいたぶられてる! 「ゲスの極み!」出たー(゚∀゚*)
今度はチャーシュー。「調理法!?」「チャーシューをないがしろにする鬼畜の所業!」
メンマ強制終了w このパターンは解ってても面白いなw

・浅越ゴエ
しっくり来ないニュース。強気天気予報。「雨が降るとの事ですがそんな事はさせません」かっけえ。
アンパンマン解雇w 「何故バイキンに対してアンパンで戦おうとしているのか」ニューヒーロー白血球マン。
素晴らしい安定感だったw

・ソーセージ
「麻雀は」「飽きたよー」「株札は?」「子供らしい遊びをしなさい!」
「ホップステップ東尋坊」「やめなさい!」w
ウキ、ウキ、ウキウキ♪ 「浮き彫りにーなる格差社会♪」「やめなさーい!」w

・Bコース
先生の歌。む…元ネタの歌がちょっと解らない。

・こばやしけん太
効果音紙芝居。これは凄いw 絵が可愛いw クソバクダン。
「これがほんとのヒコウ少年」オチうめぇ。
面白いというより凄かったw いやでもこういうのも良いなあ。

・女と男
男の額が既に赤い。自分でツッコんだ。
「デコの休み時間下さいよ! デコールデンウィーク!」「…」「…」
「井上公造さんがド突かれてる様にしか見えない」失礼だぞw

・コラボ:筋肉ダービー
カオス来るー(゚∀゚ ) テンゲンの人来たー。
「前回と全く同じギャグで挑戦して来ました!」小島ぁー。
「突き指するからどいてー」「まさかの新ギャグを挑戦してきました」八木ぃー。
いとうあさこと庄司も来たぁー。もう既に画面がヤバイw
いとうあさこが何て言ったか聞こえなんだ。
集合写真がいやに爽やか!


【カムバック】
「好きな芸人さんに斬りかかる座頭市タイムです」

・ハマカーン
「メンマはなあー」まだ言ってる。

・浅ゴエ
ウォーリーからのメッセージ、「さがせ」w うめずかずおがw
左ページの右上にいた!w

・アジアン
ウォーキング再び。険悪ネタなのね。

・Gたかし
猪木と高田と中尾彬でスラムダンク。ぎゃーミッチーが!
宮城が高田かw 安西が中尾か。「プロレスはダメだよ」

・Bコース
卒業の歌。ボンバヘッ。


レッカペ賞はアジアン。意外な感じ。



Bコースのネタでスタジオが盛り上がってましたけど、ハブの歌ってる歌が私の知らない歌だったので盛り上がり切れず、何だか一人だけ置いてけぼり喰らった気分になりました(´・ω・`)
ハマカーンはずーっと昔オンバトで見てた時はぱっとしないなあと思ってたのですが、「鬼畜の所業!」は良いパターン見付けたなあと思いましたw ってこんな事を正月番組でも書いた様な気がします。

筋肉ダービーはちょっとネタギレ感がw 小島と庄司が前回と全く同じだったからなあ。あ、小島は前回ズイズイズイ~ではなかったか。
新ネタで来た八木をセンターに置いても良かったと思うんだ。常に庄司がセンターである必要はないと思うんです。
小島は脱の帽の介やれば良いと思うし、庄司はライブなんかで試してた一発ギャグをここでこそやるべきだと思うのだ。ここでやらずして何処でやるのかくわっ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析