忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界卓球、シンガポールが優勝したみたいですね。
中国が圧倒的、という話を聞いていたので凄く意外でした。

そう言えば金曜深夜、ワンフレーズの後でしょーか。その時にチャンネルを回していたら「キングコングのあるコトないコト」がやってまして、でその回が庄司が出てる回(セ・リーグかパ・リーグか)の一週前だったのですよ!
だからこう、遂に北海道でも放送が始まったのかそして今週は庄司の回かとすっごいわくわくわくわくわくわして、今週の金曜のテレビ欄を見たのですよ!
あ り ま せ ん で し た ー ! \(^o^)/
お試し放送だったのかしら(´・ω・`)


■5/25(火):すイエんサー
今日は正面玄関の階段下。「新しいセットが出来ました!」壁に『すイエんサー』看板が。
階段上にどなたかいますよ。「動いた!」「あれ何だ?」くるっ。「あっ、こっち向いた」「どぉ~も~世界のナベアツで~す!」「…声張ったなあ~(笑)」めっちゃ響いてるw
という事で今回のゲストはナベアツ。「1チャン2チャン、」「さ~んチャンネル!」古いっ(ネタ的にもチャンネル的にも)。
このカメラに映る比率がさ…あーもー庄司が端から映る事を諦めてしまったよ。
今日のテーマは「バスケ選手みたいにフリースローを決めたーい!」

すイエんサーガールズの名前をメモるのが面倒臭くなりました。
まずは体育館でシュートに挑戦。「あそこに届こうよ」結構遠いんだよねえ。一人五本投げたけど、一本も入らず。
「助走付きでやってみたら」「助走?」助走したり上投げしたり下投げしたりしてると、「「「「うおぉぉぉぉお―――」」」」来たぁー。集団と男性。
シュート! おおお(゚∀゚ ) 集団はウェーブするだけかw 「フリースロー上手になりたいですか?」「「「なりたいです」」」「じゃあまずは応援しましょう」「応援?」
バスケチームも到来。シュート。「「「「いぇーい」」」」「「「いぇーい!」」」ウェーブ。「これ意味ある?」
『ピッ』「選手の皆さんは良かったですよー。でも応援の皆さんがダメですねー」「応援がダメ?」「はいもう一回」『ピッ』「「「いぇーい!」」」ウェーブ! 「ミミはもう少し練習した方が良いですね。タンタンとリサは非常に良かったです」「「おー」」「何であたし?」
タンタンとリサ。「「わー」」ばんざーい。「二人は良いですね。ミミやってご覧」バンザイ! 「解った解った、膝の所だよ最初の」ミミはタンタンとリサに較べてジャンプ前に膝を曲げてないと。「勢いの為のバネを作るって感じでやってる」「「「しゅわーっち!」」」三人でばんざーい。「宜しいんじゃないですかね」お。「先生に笑顔が(笑)」先生にっこり。
ウェーブを飛ぶ前の様に、膝を曲げてから打つとボールが遠くまで飛ぶ様になるそうです。
「皆さんの応援を見ていたら咽喉が渇いて来たので、ミックスジュースを飲んで来ます」先生退場。「ミックスジュースって!?」先生を追えー。
「失礼しまーす」「あれ?」「ミックスジュースバー」7種類のジュースがテーブルの上に。「えーめっちゃ楽しそうなんだけど!」
先生バーテン姿で再登場。「似合ってる!」「格好良い!」「書き忘れました」「好きな味を選んで下さい」「そもそもフリースローと関係ないんじゃないですか?」先生小首傾げ。「来たよ先生のこの反応」
グレープ+オレンジ。「普通に美味しいんだけど。ピーチ+メロン+トマト。「あー、ええ? すんごい変」他にも色々ごくごく。「ちょっと、違いますねー」「違う?」「何が違うの?」「作法とか?」

四人でウェーブ。「うああぁぁぶっか~け~」w
巻物登場。大島嬢へ。「私です」「くっそー」
先生からの伝言。膝を曲げ過ぎると状態のバランスが崩れ易いのでコントロールが乱れたり、飛び過ぎたりするので適度に曲げるのが重要。「曲げれば良いってもんでもないんですね」「柔らかくね」
ミックスジュースを作ってみましょう。「作って解るもんなの?」
「アップルピーチ」「ん~美味い!」「はっはっは(笑)」大島嬢楽しんでるねw 「この種類は関係あるんですか?」
庄司ジュースを並び替え。「頭文字で何かあるのかなって」入れ替え入れ替え。「…アメ、トピオ」ないw
品川が時間掛けたと思ったらグググメピッピ。庄司が何故かすげー爆笑してるw

すーいすーいすーだららったすらすらすいすいすいー♪

「バスケットボールの色にどれだけ近付けられるか」まさかw 「グレープとかのカタカナにヒントがあったりして」「全然、ダメですね」「何?」「バランス?」二本同時にコップに。「それでミックス?」「今の、面白いですねー」「同時に入れる?」「良いですねー」
「解った、この動き?」「手首かなり捻る」「そうです、その通りです」二本のペットボトルをコップに注ぐ様に打つ時にスナップを効かせるのね。
「それじゃ」「え、先生ー!」ボールを渡して先生退散。ボールを見ると、「『保育園』?」
保育園へ。「あー可愛い」園児達が。「フリースローがどうなったら上手くなるか知ってる?」首傾げ傾げ。
「さ、お姉さん達も見てないで参加して下さいねー」「「「えっ」」」お遊戯。結んで開いて。「もーお姉さん達全然解ってないですねー」「…怒られた」「大人だけでやってみな」ガキ生意気w
その手を上に~♪ で手をぐいーん。「合ってる~」「合ってる!?」子供からお許しがw
体育館へ戻りシュート練習。膝を曲げて手首を曲げて、上に向かってシュート。「あーでも上達しました!」うんうん、なかなかリングにも当たってる。
みみは三投目でシュート成功。リサは二投目で成功。「全然成長してる」三投目も(゚∀゚ ) たんたんはなかなか上手く行かず。「ヤバいって!」五投目でシュート! 「凄ぇ!」良かった良かった(´∀` ) おまけの六投目もすっぽり。うん美しい!
ビフォーとアフターじゃフォームも全く違うねえ。
「ウェーブするイメージでジャンプしながら、」「『その手を上にー』っで、上に向かって、」「ミックスジュースを作る様にシュートを打つと、バスケット選手の用にシュートが打てるー?」「「「かも知れません…」」」w

三つの動きを結んで開いてのリズムに合わせて。庄司だけタイミング合ってなかったぞw
巻物登場。「太巻きだ」太巻き巻物大島嬢へ。「長いんじゃない?」
先生からの伝言。リングはボールより20cmも直径が大きいので、放物線を描く様に上から投げると入る。実物大。「これ一人暮らしのOLのテーブルくらいありますよ!?」思いの外でかいね。

マリガリ。
え、ガリレオの体内体験。嫌過ぎw
ダヴィンチイケメソ系出た! と思ったらすぐ元に戻った。ぎゃあー胃液か! これって最終的にケツから出て来るんじゃ。
ああー善玉菌があー! 急にシューティングゲーム化。悪玉菌多過ぎw 「飽きた」ひどw
「このまま出られるじゃろう」「それって…」ですよねー。



■5/28(金):笑撃ワンフレーズ
・「来年ね、良い感じに消えるんじゃないかと」JOYw
・「僕も後列に行きたいんですよ」「フレーザー?」
・渡辺さんでキャー!が出るとはw
・「その噂は、間違っています」優しいw

【癒されワンフレーズ】
・これって加藤夏季がやってた『女の子に言われたい』と何が違ったんだろうか(´・ω・`)?
・脱ぐなw 良く見たらネクタイもわやだ。
・「品川さん、あちゃうわ」「それね、意外とショックですよ」どんまいw 「解るわ、俺せいじさん言われたらど突くもん」
・「まだ大丈夫なんですか」「全然大丈夫です…何ですか『大丈夫ですか』って」気付いた。
・「海外生活一日目くらいだねって」惚気w
・「それを楽屋で言うて来たけど皆どうリアクションして良いか解らない」w
・「管理人から電話があって、シロアリの死骸が出た(笑)」「幸せじゃないなー」
・「大久保さんは」「タケノコ食べ過ぎてぶつぶつが」「幸せじゃないなー」
・「ははっすいません」「何がおかしいんだ」これ鉄板だなw
・伊達ちゃん可愛いw
・「部長や課長と階段の踊り場で何かしてんじゃないかって」「エロいなー」高田さんは還暦過ぎてもお元気。
・「今日もコンパらしいっすね」「飲み会でんがなー!」高橋めっちゃ赤いw
・芸人さんは『良く言われます』がショックなのか成程(´・ω・`)
・「私のお父さんより年上とか言われたらショックだよね」高田さんはそりゃあw
・「娘の同級生をナンパしたんじゃない、ナンパした娘が同級生だったんだ」惚れた男がヤクザみたいな。「そんな格好良いもんじゃないでしょ」
・渡辺さんは何でいつも釣りジャンなんだ。
・渡辺さんの癒される言葉『まもなく成田に到着します』「生きている喜びを噛み締めます」深いな。
・日本は醤油の匂いがする。「確かに、醤油の様な、香りがします」w 「入口と出口が一緒なんですよ!」
・「パーマ、バイオリン、葉加瀬太郎」何のクロスワードw
・「でも、私的にはラッキーかも」立つなw
・「ジュニアさん同じ話ありますよね」事故して治って「恋の花咲きましたね」「そんな話あったんですか」「YOUさん本気出さないで下さいよ!」YOUはぶっ込んで来るから良いね(´∀` )


【幸せギャグ】
・「色んな企画を試して行ってダメなのはカットしようっていう」高田さん言っちゃダメー!
・恋人同士のキャッキャ。「ここよそじゃないんですか」「それを見て幸せな気持ちになろうと」なれる…だろうかw
・抽選は怖いなw
・「大久保さんあるでしょ!」「本当はあるけど嫌ですよ!」大久保さんあるのかw
・今高橋抜く時札見てなかったか?
・「このギャグはですね」「説明から…(笑)」
・「にゃん、にゃん、JOYにゃんにゃん♪」これはwwwwwwwwwww 一発目からww
・「JOY凄い!」「レベル高なった!」「ここまでノれるモデルいないですよ!」でも『別に』w
・「何と渡辺さんが『使いタイ』を!」w
・「我々の顔を皆赤らめさせてよ」高田さん何かその表現エロい。
・「ハッハッハッハ、くぅ~ん」これはかわええwwwww
・カーテン隠れたw 「幸せギャグって動物多いですね!」
・大久保さんが照れてるw
・「おんぶオバケが何処にいる~♪」www おばあちゃんの歌みたいw



いやー幸せギャグ良いですねw こういう羞恥ギャグ好きです。アナウンサーさん、ギャグやる時は思いっ切り、でもやり切ってから恥らう感じが女から見てもかわゆいかわゆいかわゆいゆい!(´∀`*)
やっぱ深夜はこういうエロだとか羞恥だとかの要素がないとね!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析