忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴらめきぴらめきぴらめきっど♪ だけ手動録画しました。


■6/5(金):ピラメキーノG
・パンダ邪道w

・弘道お兄さんかっこよすぎw
・お兄さんキャッチし過ぎ大人気ないぞ!

・川島のお腹の奴、乳首隠してるんだな。やはりちびっこ向けだからか。

・戦隊モノ始まった。
・六平さんじゃないすか。
・何だムダにOPが格好良いぞ! ピラメキピラメキピラメキッド!
・出たー明らかに体育教師臭い庄司!
・しかしそこはかとなくVシネ臭い。
・ロング丈のシャツと短パンってエロいな。下履いてない様に見える。
・何だこのピラメキッド♪ のシリアスバージョンBGMw
・六平さんこの役なのか。
・よっよよよよ吉村じゃないかぁ~! お前だけ芸人のまんまじゃねえか!
・何と庄司がメイン臭い!
・後半? 後半もあるの?

・「「カナパ~ンお待たせ~」」ぎゃああああぁぁあぁああ! 何処がフジコw
・ミリオン家族っp…あれもこの時間帯だったしテレ東だったし問題ないか。
・あ、逃げられるのか。かくれんぼじゃなくてドロケイって書いてるなテロップに。
・亘のポジション何よw
・子供も連携取れてるな。
・あれ、春菜は?
・「好きな芸能人いるの?」「いますよ。金田さん」子供偉いなw
・「村元は?」「口臭い」酷いwwwwwwww
・おおぉ川島すげぇぇぇぇえ!(゚∀゚ )
・村上はすぐ見付かるな。ミリオン家族と言いw
・はるか丸見えじゃねえか!
・案の定捕まったけど、一瞬スルーされ掛けたはるかの存在感。
・あーあーあー。
・あー川島背中打った痛ってぇー。
・子供ノリノリである。

・母23歳娘8歳。…えぇっ!?(;゚Д゚)
・「コーナー史上最年少ですよ!」っていうかこれより下になり様がない。
・親父ヤンキーw
・でも23歳かあ。ちょっと老けて見える気もしないでもないw 子供産んでるとそうなるのか。
・あれ、弟もおるんか。

・何だこのチープな写真合成は。

・斉藤さんまでいるのか。
・え、庄司がアレする役? 怪人になる感じ?
・斉藤さんの笑顔怖ぇぇぇぇぇぇえぇwwwww
・どうでも良いけど庄司のモミアゲなげーな!
・何だこのカタコトな敵は。このボス的な奴トモダチじゃw
・チャーティーてw
・庄司さんが変わってしまわれた(´;ω;`)
・チャーティー出たあああw
・『見回りセンコー生徒に裏切られる』って逆じゃ。生徒が田中先生に裏切られたんじゃ。
・ざっくりとか白黒とかキーワードをちょいちょい混ぜるなw
・あ、怪人は庄司ではないのか。ちょっとほっw
・これ中の人もマジで斉藤さんなのかな。
・ぴらめきぴらめきぴらめきっど♪ って普通バレるわ。
・来週に続くのかよ!www

・お、お、お、お、鬼奴姐さん!? いぬ奴って。
・うわーこのロケイヤだーすっげ目立つ!
・パンダさんがわんこに陵辱されるぅー!
・鬼奴意外とわんこの扱い上手いじゃないの。
・パンダさんがwww
・『男子はマンガを捨てられてそうだぞ!』w
・おひつじ座の女子は親戚に笑顔で行けと。丁度明日から親戚の所へ行くのです。タイムリー!


今yahooテレビ番組表見てみたんですが。
  『中村(教師)…庄司智春』
田中先生って言われてなかったっけ? おいコラテレビ欄! 中村はワルの生徒だぞ!

ピラメキーノ、ぶっちゃけ子供向けの番組なんだろーと思ってましたが、い、意外と面白い…w
来週に続くのかよこんてぃきしょー! 不覚にも楽しみじゃねーか!

意外と熱血教師の演技が上手い庄司w 何気にこのテの役って初めてじゃないかしら。ありそうでなかった。
個人的にはジャージを脱いでシャツ姿が見たいんだぜ見れるかな見れないよねきっとないよ。
そう言えば庄司っていっつも真っ直ぐ熱い! って役だなあ。

私にとって何より不覚だったのは、晩飯を作ってる最中「ぴらめきぴらめき♪」と口ずさんでしまった事だろう。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析