忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に探偵ナイトスクープを見ていたのですがめちゃくちゃ面白かったです。北海道じゃ土曜の深夜にやってるのです。
放送時間が半分CDTVと被ってるので、いっつもナイトスクープ見ずにCDTVにチャンネルを合わせてたのですが、今回初めて探偵ナイトスクープを通しで見ました。
面白かったです。お父さんにインコを慣らす話がw パニックw キャラメル便秘治療の時は酷い顔で見てしまいました。魚の発見は本当に凄い。
来週からは毎週ナイトスクープ見ようかなー。どーせCDTV見たって知らないアーティストとかアニソン並んでるばっかりだし~(・ε・)♪

最近の曲はイマジネーションを掻き立てられない。
特定の歌を言うのはアレなので透明化させときますが、「会いたくて会いたくて震える」って何じゃそりゃ(ズコー)です。「会いたい会いたい会いたい会えない」知らんがな。
想像を掻き立てられるのは、例えば私はジュディマリのイロトリドリノセカイ。聴いてみると、歌詞と共にその情景を思わず思い浮かべてしまう。十人十色の風景が出来上がる訳です。そういうのが欲しい。
情景もだし、歌詞も「どういう意味だろう?」って考えさせて欲しい。


■5/27(木):ウンナンのラフな感じで。
パーツビューティーコンテストでございますよ。「パーツビューティーコンテスト略してPBCでございます!」そんな略称が。
審査員はナンちゃんとオアシズ、マリエ、藤井リナ。
「光浦は何処が好きなの」男性の部位の。「切り過ぎた爪とか」元来の美しさよりも生活感が見えるとどきっ。「ヒゲ剃ってるのに二本だけ剃り残しがあるとか!」マニアックなw

イケメソチーム入場。
イケメソチームはJOY、山本裕典、瀬戸康史、山田親太朗。くそっ、瀬戸さん存じないぞ!

芸人チーム入場。
庄司出たぁー!(゚∀゚ ) シャツも帽子もグラサンもイロイロ真似出来なくて凄いw スタイルはイケメソ軍団に負けてないじゃないか! 携帯の出し方美しい。
続いて小島。そのシャツ何だw ザキヤマが着てそうな。庄司と帽子と靴が被ってる様な気がしないでも。って小島頭どうした!?( ゚Д゚) 地味に迷走してるのか小島っ!?
かと…かっ、かっ、かっ、かっかかかかかかかKA☆TO―――っ!?www
Qちゃん。何気に姫カットって奴じゃないかQちゃん。キューティクルが美し過ぎる。
いやあ心地良い悲鳴だった(´∀` )

「そこの予想屋は何なの」馬券売場のオッサンw 「イタリアのマフィラ…!」噛んだ! 「お隣は寅さん?」小島w
「お隣の虫捕りカゴは…」加藤のメガネがマジで虫捕りカゴ素材w 「肉食系男子ですよ! 女は目ぇ合ったらキスするっしょ」キモwwww
「これ一つでも芸人が勝ったら勝ちで良いですよ!」「パーツですから!」いやでも庄司と小島と加藤はイイカラダしてますよ!? Qちゃんは…どうしよw


【1st:手】
美の研究科…オカマ!? 顔は女性だけど喋ったら男だこりゃマジで。「この手で何をしてくれるんだろうって期待するんです」「『この手で何をしてくれるんだろう』?」エロい。

Aオープン。…指短い?w 「幼い感じがしますね」手がずんぐりむっくりしてるよ。
Bオープン。おお、こっちは指も長くてキレイ。

注文1:「タバコのポーズとって貰って良いですか」
A。「…ん?」ぎこちないw 「吸った事ねーな!」
B。「…?」こっちもこっちで動きが。

注文2:「イライラして机とかをカツカツカツカツって」
A。「不器用!」「もうヤダこの人!」絶対芸人だよそしてQちゃんだよw
B。うん自然だ。

特別に一人だけ頭を撫でて貰えるそうで。「いやーんもう!」「委員長じゃない!」ジャンケンにより大久保さんに決定。
Aいよる頭ぽんぽん。「優しい人みたい」「ソフトタッチ」
Bによる頭ぽんぽん。「ンフフッ(笑)」「どうした!」「大久保どうした!」「あぁ…熱い」エロいよ大久保さん。

全員至近距離で手観察。
「爪の白い輪みたいなのがねー」「ヤバい、視力が足りない…」光浦しっかりw
「はいそこまでです!」タイムアップ。「「「えー」」」「席にお戻り下さい! 閉館のお時間です!」「うっせえうっせえお役所仕事か!」w

ジャッジは全員一致でB。
光浦は。「前髪くしゃってやられた事を想像したら」「前髪くしゃっ?」「やられた事ないんだろ?」「全部レディースコミックで」

AはQちゃん、BはJOY。やっぱQちゃんだったw
「Q太郎頑張ったなおい!」「Q太郎だったんだ(笑)」「僕は何だったら勝てるんでしょーか!」「キューティクルだろ」

ワンポイントビューティレッスン? 何だこのムダコーナー!?


【2nd:腹筋】
「何かテンション上がってるねえ」アナさんが。「前回全然やる気なかったのに」
女子達の腹筋注目ポイント。「腰骨のライン」「Vの始まり!」あーそこは良いね(´∀`*)

Aオープン。「あー割れてる」「二つ目のチョコがでかいですね」乳輪もでかいぞ。
Bオープン。「細いね」Bは乳首見えないわね。

注文1:「走った後のハーハーっての」
A。「凄い凄い!」虫みたいw うねうねしてる。「気持ち悪い!」
B。「ほう」Aよりはゆっくりのハーハー。腹筋はあんまし割れてはないなあ。

注文2:「ちょっと曲げて貰う事出来ますか、前屈みに」「皆注文多いねえ(笑)」
A。「「「あー」」」「うさぎみたい」胃のヘコみ具合が良い。
B。「横に向く角度がキレイ」「あー危ない危ない見えますんで!」屈み過ぎると。「ちょいと乳首がこんにちはって!」w

至近距離で。「初めて先生も動きましたね」先生も観察。
Aのが太ってる様に見えるけど腹筋自体はAのがあるかなあ。Bは細いけど筋肉自体はそーでも。でもBのが細マッチョって感じだ。

ジャッジはA二票B三票でB勝利。
「委員長はA選びましたね」「パッキンが良いんで」「パッキン」シックスパックね。
大久保さんは「リアルに抱かれるならAなんですよ! でもBの血管が竜の様に!」「バンバンビガロみたいな」w

Aは小島、Bは山本裕典。あれ小島だったか! ちょっと太ったんじゃないか!?
「こうやって見ると断然Bが良いですよね!」「顔見たからでしょーが!」w
「大久保さん『リアルに抱かれるならAって』(笑)」「言ってましたね(笑)」小島責任持って抱いてやれw
「悔しいでしょ一番自信があった腹筋」「毎日腹筋500回やってますから」「僕も一日200回やってまs 「500回500回500回、300回勝ってますから」張り合うなw


【3rd:唇】
残ってるのは加藤と庄司か。
「私より大きな唇でバクッ!」w 「私が何かぶーぶー言ってると唇で塞がれちゃう」レディコミの世界だw

Aオープン。「…これ解んねーなー」「これキレイだねー」
Bオープン。「えー?」「これわっかんねーなー」どっちもキレイだね。
「両方共幸せの放物線がキレイですね」「どういう事ですか」「上唇と下唇が重なってる部分それを幸せの放物線と言います」「それ誰が言い出したんですか」「もう広げないで!」w

質問1:「今年に入ってキスはされましたか」『はい』ならキスアクション、『いいえ』ならノーリアクション。
A。ぷちゅ。「「「ほー」」」「あーはははー(笑)」「どうしました!」光浦興奮すんなw 「アンコール! アンコール!」大久保さんw
「じゃあAの方に訊きます、ここ一ヶ月以内ですか?」ぷちゅ。「「「おおー」」」「結構良い感じ!」「ヤバい!」「動くと変わるね!」
B。ノーリアクション。「え?」「してないの!?」「いないんだね今ね」「確かにちょっとクールっぽいもん」キスを言わないって事は俳優さんじゃないかしらこれ?(・ε・)
しかしこれは全く解らんなー。よっぽど特徴ある人じゃないと。

至近距離。
「わー触りたい」「ダメですよ! 展示物には触らないで下さい!」
女性陣AからBからどたどた。「この人邪魔だな…」カメラさんw 「一生懸命押さえてるでしょ。仕事です彼の! それで飯喰ってるんです!」w

A一票B四票でBの勝利。
「えーウソー?」「マリエさんだけAです」「だって凄いキレイで。唇の周りのヒゲの感じも整ってるし。色が私好きでしたね」
「委員長Bでしたね」「A凄く良いと思います! ただBのウブさ」「そーなのよねー」

A加藤、B瀬戸さん。
加藤wwwww 「えっ!」「いや、怖い!」悲鳴がw マリエwwwwww
「加藤やったな、加藤一票入ったよ!」「マリエ後でキスしてやるよ」ぎゃーす!
「だって触りたいってすっごい!」「後でな後でな」「いやー、もー凄い嫌だー!」w 「偉い変わり様やんか…」てか加藤お前一月以内にちゅー…そうか嫁さんいるんだもんな。
光浦挙手。「リクエストは受け付けてくれるんですか」「どういう事ですか?」「『お姉ちゃんしっかり』って言って下さい」「一回だけですよ」瀬戸さんから光浦への「お姉ちゃんしっかり」
「じゃあ同じ奴を」加藤からマリエへw 「キスは後でな☆」「気持ち悪いよ!!」www


【4th:腕】
「人間シートベルト」「良い表現ですね」残ってるのは庄司と、向こう側は親太朗か。
「マリエさん腕は?」「寝てる時のアレ」「腕枕?」「ここも見たいですね」腕の内側も注目。

Aオープン。「おおー?」ちょっとぷよってる? 「柔らかそう」「枕にはぴったり」「テンピュールみたいだね」
Bオープン。「おお」「こっちのが筋肉質」ていうか全体的にでかいし長い。これは…A親太朗、B庄司でしょうw この肘から手首にかけてのコレ具合は間違いない。

注文1:「外側にこう向ける」「外側に向ける?」「ジャッキーチェンの、酔拳じゃなくて」「蛇拳ね」
Aの蛇拳。「…それは…」「ええー?」手が『つ』になってるよw 「コブラ系ですね」
B。グーでくるっと。「…(笑)」「あの、ヘビです」それじゃ猫拳w 「どちらも余り読解力がない様な」

注文2:「実際にダンベルを持って筋肉の動きをご堪能戴きましょう」
A。「おー」「あーでも良いですね」
B。「うわー」「凄いね慣れてんね」「あーキレイだな」

近くで観賞。
「良いよ、キレイ」「触りたいなー」
「あの、開いて貰って良いですか、腕枕する様に」
A腕枕。「リーチがあるね!」「リアルだね」
B腕枕。「あ、こっちもキレイだよ」どたどたw 「オバチャン達大移動です」「肌質がキレイ!」
そしてまたAへw 「アンタ邪魔ねいつも!」カメラさん。「でもそのカメラさんも良い腕してるよ」「「えー?」」見るな見るなw

A二票B三票でB勝利。
「委員長まずBは」「ダンベル上げた時にBの方が手をぐっと巻き込んだんですよ」
「マリエさんも同じくB」「Bの開いた時の肩の感じが良かったですね」二の腕よりも肩寄りに「そこに乗っけたいなって」マリエあんまり語ると墓穴をw

Aは親太朗、Bは庄司。やはり!ヾ(´∀` )
「よぉーっし!」またマリエ芸人をww
「マリエさんは庄司の腕で加藤の唇という」「イヤだー!」「そうなんでしょ?」「芸人まっしぐらです」「芸人界へおいで」「やだやだ! だってそれバカの筋肉でしょ」どっちを選んでもバカ筋ですがな。


【Final:お尻】
芸人二人、イケメソ二人ずつが勝負パンツで待機。「そこも要注意です! 一番好きなケツを選んで下さい!」ウッチャンがイキイキしてるw
一斉にオープン。
Cのパンツ何よw 「皆カラフルだねー」「C(笑)」「C『パンツ』って書いてますけど」
Aは白地黒水玉パンツ、ゴムが水色。Bはピンク地に黒豹柄。Cは紫に黄色で『パンツ』、Dは紫地に青水玉。

注文1:「お尻をキュッと締めて貰って良いですか」
A。「はいはいはい」「良いね」「何が『はいはいはい』なの」
B。「締め方も人によって速さが違いますね」
C。…「ん?」「あれ?」「うんちガマンしてる様な」何でケツ締めるのに苦戦してるんだw
D。「あー」「一番キュァーンとなってます」?

至近距離で観察。「私も良いですか」「先生ポイント来ますね」「腹筋とお尻」
「A」「女の子みたい」「Aキレイ」「A超良いじゃん」A人気。「立ち方じゃない?」
「Bの人もお尻がつんと」「Bの方が一番スカートが似合いそうですね」先生の着眼点。
「光浦さん。真ん中のカメラマンさんも、良い尻してますよ」「現場の尻です」「ニッポンの父ちゃんの尻です!」w

A四票B一票でA圧勝!
マリエはA。「Bは上がってはいるんですけど、男性なんで上がり過ぎてても気持ちが悪い」ジーンズを想像してA。
光浦は、「Aの圧倒的な清潔感です」それパンツがじゃないか?

Aオープン。「誰ー?」加藤wwwwwwwwwwww また悲鳴がw
「えー!?」マリエまたw 「唇とお尻」「今日抱いてやるよ!」ww 「すっごいショック受けてますよ」「二票入れてますから」「「「唇と、お尻」」」「やらしいなあ!」w
「貴方さ、何でお尻より顔の方が汚いの!?」w

Cオープン。「ええ?」JOY。芸人じゃなかったw 「一番不評でした」「あの下着はないよね!」「ないですか」「絶対芸人だと思ってた」
Bは小島、Dは親太朗。「大久保が」小島に。「もう抱かれちゃおっかな」腹筋と言いw


結果、最後で五票分芸人で盛り返し、見事芸人勝利。
「マリエさんどうでしたか、三票芸人に入ってますけど」庄司の腕に加藤の唇と尻w 「本当今日ギャラ要らないんで放送しないで下さい」
「今日入れたマリエさんに一言」「浮気になっちゃうけど仕方ない。抱いてやるよ!」w 「I'm Hip Star!」今日の功労者は加藤だね!w
俳優が喋ってる後ろで芸人達の「いえーい!」が聞こえる。



はあー面白かったですw 加藤は本当に顔だけが……w 身体は引き締まってるものなあ。
いや唇という顔パーツで良い線行った辺りが恐ろしいのか。というか唇パーツに加藤を持って来たのが素晴らしいw よくよく考えると唇パーツ中にぷちゅってやったの。あれ加藤がやってると思うと…wwww
小島はガチ筋過ぎたのかな。もっと陰影の出来る光の当て方だった方が良かったかも知れない。山本裕典もパック割れてないなと思ったけど舞台裏で見たら割れてたり。
Qちゃんの手はフォロー出来ないw 手部門で庄司が出たとしたらJOYとかなり張ったと思うんだ。
庄司の腕は良いすなあ。二の腕肩筋よりも個人的には肘から先の太さ、長さ、更に手の大きさのバランスが美しいと思うのですよ。肩よりも腕部分にすりすりしたい。
ところで合間合間の謎講座は何だったのやら。

個人的最エロポイントは、芸人入場時、庄司がくるっとカメラに背を向けた時に画面ドセンターに飛び込んで来るあの首筋ですね。お立ち台的な所からセンターに戻る瞬間の。
各自何処がエロいかは自主的に考察する様に。

加藤は意外とふくらはぎがエロいんじゃなかろーかと考えた時、そう言えば足やすね毛部門はなかったなと思いました。
男のすね毛って女にはないエロパーツじゃないですか? ポジションとしては乳に近い。近くないですか? 女にはないっていう意味で。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析