忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜にやってた「SEX and THE CITY」見ました。
いやあー面白かったですw
映画ってどちらかと言うと男の世界を描くものの方が多いもんで、また私がそういうのに見慣れてたもんで、「女性メインで描く映画ってどーなんだろなー(´・ω・`)」と思っていたのですが、いやいや杞憂に終わりました。

ざっくり言うと、四人の女性それぞれの幸せについてのお話なのですが、四人それぞれのエピソードが挟まれる割にテンポは悪くなく、ぽんぽんぽんと話が進みます。更にエロジョークも満載でw
女の友情、ひたむきに欲望のままに生きる女性は力強くてイイ。


■6/4(金):笑撃ワンフレーズ
【幸せギャグ】
・出たー羞恥コーナー!
・アナさんの幸せギャグは萌え死ぬ。
・「動物多いですね!」動物は萌えの原点ですから。
・「ぶーよぶーよぶーよぶーよ」やり切った後の富澤が落ち込んでいる風。
・代わりにおっぱいをぽにょぽにょぽにょぽにょw
・「普通はこんなもんなんだって!」AKBの人が凄くフォローされてる。
・「恥ずかしくなってスカートに顔を隠すとか色々あるから」ないないw
・「あ~朝です起~きて下さい♪」可愛いwwww
・着ボイスなったwww ちょっと欲しいぞ!
・高田さんww 本命来た!(゚∀゚ )
・幸せギャグというかただのエロギャグw
・渡部さん!?
・「一つ、思い当たるのがあります」あるんだw
・「大丈夫ですか渡辺さん」「準備、出来ました」ええ声w
・「ばぶぅ~」www バブーが重いw
・バブー禁止?
・「というギャグのやり取りを」渡部さんの口からギャグっていうと何か不思議な感じがw
・ジュニア焦らすのう。もう他の芸人も「「「はいはいはいはい」」」状態だよ。
・「『生中と水道水』『何でやねん』(笑)」「「「…」」」この空気よ。
・「一個言うたら不思議なもんで、ザックザク出て来ます」「もう一個!」「おかわりおかわり!」おかわり良いよもうw
・「二人の間では凄いウケるんですよ!」「そーだよ」「そーゆーもんですよ」そーゆーコーナーだもん。

【癒されワンフレーズ】
・ジュニアのオフショットw だせぇw
・大久保さんの男装がショボいw
・大久保さん飛び掛かったぁー!www



幸せギャグ後半戦でしたが、個人的には前半戦の方が良かったなー(´・ω・`)
今回はジュニアへのヨイショが明からさま過ぎてちょっと。人選もジュニア、高田さん、アナさん、AKBの人、渡部さんってちょっと編集の作為的なものを感じてしまったかなー。普通に芸人達の幸せギャグ見たかったですなあ。

先週のワンフレーズで、ジュニアの恋バナはまた後で☆ みたいなナレーションがあったのでまた後日この企画放送するのかな?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析