忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterで淳をフォローしています。
淳、結構一般人の質問に答えたりしてるのですよ。その質問も仕事的な話ではなく、人生相談みたいな内容が多いw
その応対や答え方なんかを見ていて、意外と「純」な人なんだなあと思いました。
…悪い意味で。


■6/8(火):すイエんサー
本日の収録場所は中庭。そして本日のゲストは「「「さっちゃーん!」」」「どうも失礼致します」「こらこらこら!」素通り。今回のゲストは小林幸子。「凄くないですか!?」
本日のテーマは「あっち向いてホイで絶対勝ちた~い!」自分が指を差す側になった時の対応を。

街中に出て街の人にあっち向いてホイかけてると。「あれ?」「え?」「君達がすイエんサーガールズ?」「え?」「探したよー。これ渡してって」「巻物?」「てか魚屋さん?」魚屋さんから巻物を渡され、読んでみると。「「「アレをマスターしないと…?」」」という事で体育館へゴー。ワイプの庄司があっち向いてホイを色々試している。
教授さん登場。「整列!」「「「キャーキャー!」」」ビビり過ぎw 「一列に整列!」「まわれー右!」「全体前へ、進め!」「全体~止まれ!」「「「1、2、3、4、5」」」プ~♪ 「え、」「何?」奇怪な音に三人くるりん。その後も時折変な音がちょくちょく。「何ですかさっきから!」
今度は外で、「僕カメラが好きなんだよね、撮らせてくれる?」という事で写真撮影。パシャパシャ。すイエんサーガールズを前進させて、「そこだ!」くるりん、パシャパシャパシャ。「良いね~」
撮り終わり。「解った?」「ん?」今度はおじさんとあっち向いてホイ対決。「あっち向いてホイ」三戦三敗。何と。
どうしておじさんが勝ったか検証。「あたし本当に解んないよ?」「私、さっき思ったのは、首をこうするって事は、右が、自分の利き首?」「そうですか?」「うん、そうだね」「正解?」「人には聞き向きっていうのがあってね」自然に首を向ける方向なんだとか。
じゃあその利き向きにやれば良いじゃ~ん調査完了~って事で街を歩いていると、「えっ!?」ダンディw

「ゲッツ&ターン&リバース」リバース? 「上から振り下ろす感じだもんね」ゲッツ! 「ロックするんだ?」
大島嬢や小林幸子が色々試してる横で庄司の顔面の死に様ったらないよ。
「麻衣ちゃん本意気でゲッツやってみて。それにヒントが」「ゲッツ!」速いw 小林幸子もやってくれるんだ。「ゲッツ!」何で斜めにw 庄司。「良いですか?」「どうぞ」「ミキティ―――!」違ぇw

す~いす~いす~だららったすらすらすいすいすい~♪
色んな角度から映すなw これこんなカメラワーク凝ってたっけ。

「ダンスのレッスン場?」音楽ジャカジャカで先生登場♪ 「何本当、誰!?」「じゃあ僕がこれからステップを踏むので、間違えない様に付いて来て!」見~詰めるキャッツアイ♪ ステップ右、左、右、左、右、左、(中略)、右、左、右、右…「今何か間違えなかった?」急に右が二回来るから。
「どーもどーもどーもどーも」ダンディ出たぁー! 「待ちましたよ。七転び早起き、ダンディです。あっち向いてゲッツ! ナイスゲッツ」自己完結すんなw
「「「「あっち向いてゲッツ!」」」」「…両手?」「ゲッツ!」今度は片手。「ゲッツ」今度は左手? …からの「あっち向いてホイ!」『勝利をゲッツ』上手い事言うなw
片手で「ゲッツ!」右手。「どっち見てる」「こっちです」右の方を。「ゲッツ!」今度は左手。「どっち見てる?」「こっち」今度は左の方を。
「えっ? 解ったかも。位置の問題ですか?」「どうかな~?」「こっちを見たら、こっちに行っちゃう?」指の出してる手の方向とは逆に向いちゃう。「右見たら左向きたいでしょう」「向きたいです」「人間のそういうクセっていうか性質は誰でも持ってる」
人間にはもともと、右の次は左、左の次は右、というクセを持ってる。右手で出せば視線は右に向くので左へ、左手で出せば視線は左に向くので右へ。でも上下は(´・ω・`)?
「せーの、「「「あっち向いてゲッツ!」」」」そしてフレームアウト~。「おお~っ!」パチパチパチ。「良いリアクション!」ダンディ嬉しそうw
さっきあった利き向きと組み合わせると、例えば左が利き向きの人には右手で指を出せば更に左を向き易くなるので勝ち易くなると。
再び街で調査。「背中に何かついてますよ」「え?」おじさん背中くるり。そんな方法で利き向きを探るのか。「あっち向いてホイ!」おお勝ったw
勝ちまくって大喜びのすイエんサーガールズを見ている庄司が凄い笑顔。
「結果、10勝5敗となりましたー」勝率は意外と普通だw 「全勝は出来なかったけど、10勝は出来たので」「そう!」「良かったと思います!」
「「「大成功~」」」今回は調査報告はないのねん。

「でもこの微妙な感じで勝てるって凄いですね、この匙加減でね」右手左手の微妙な位置で。
巻物登場。庄司へ~。「うわーまたー!?」睨み合うなw 右の次は左、左の次は右、というクセの事を『連続の回避』というそうな。ちなみにこの連続の回避は上下でも有効。指に注目させる事が重要なんだとか。「更にもう一つ、実は『あっち向いてホイ』というスピードによって成功率が変わって来ます!」
という事で調査。遅いw 速いと。「あっち向いてホイ!」「あー!」大島嬢負けたw 「リズムで行っちゃう!」
中間くらいでやると大島嬢全引っ掛かり。

マリガリ。
今回は地層ですかい? ああああああぁぁぁぁあぁ壊れたぁぁ!
可愛いの出て来たw クマムシってめっちゃ強いって聞いた事ある。押したらすぐ死ぬらしいけど。
げ、トランスフォームした!? オームかよ。あ、戻った。
埋めるのか。「じゃあ、化石にしてあげる」怖ぇえええぇえぇぇ!



最近肩のぶつかりが気にならなくなりました。っていうか諦めた。
そう言えばあっち向いてホイは勢いで持ってかれるってニコ生で庄司が言ってた!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析