忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィルスバスターのアップデート回数が半端ない。半日に三回くらいアップデートする。こんなにするもんだっけ?
その割にPC内の検索はあんまししない。


■6/19(金):笑撃ワンフレーズ
・うっかり忘れてた。
・今日は渡部さん特集?
・っていうか「渡部」ってあると「ワタベ」って読んじゃう。
・イラクフセインの高級車倉庫!( ゚Д゚)
・やっぱ凄い人なんだな。こんなバラエティで扱って良いのか。
・「地引網の 涙」今のナレ何w
・凛々しいじゃない(´∀` )
・「記念撮影をした、一枚です」「でしょうね!」言い方が思わせぶりなんだよw
・渡部さんのあだ名「エスパー…伊藤」wwwwww
・好きな人はいましたか? 「好きな人は…いました」「今の間は否定の時だけ使って下さい!」
・「隣の席の方に移って行きました」
・高校時代w ワルw
・「何があったんですか!」「これは、両親と一緒に、面白い写真を撮ろうと」それでワルw
・後ろで馬鹿笑いしてんの誰だw
・で、この写真は。「面白い、と、言ってくれました」それは良かったw
・「弟と妹は参加しなかったんですか?」「コタツの中で、寝てました」平和w
・手を繋いでコンセントに指を入れさせられて、「ビックリして、手を、離しました」w
・渡部さん弱ぇw 面小手胴全部入ったw



オールスター感謝祭2010春のスプリントリレーの録画を見てみました。
庄司と小島の距離感って良く解んないな? 芸人としてのキャラ上仕事で一緒になる事が多い、けどもプライベートで呑んだ的な話もあんまし聞かない、でも一緒になると肩に手置いたりスキンシップ的な事を躊躇いなくやってるのでそこそこに気心は知れてると思われる、でも雛壇的な所で一緒に喋ってるのも余り見ない、みたいな。
金田一少年風に書くと共演者以上友達未満みたいな?
まあだから何だって話ですがw スプリントリレーでお互いナチュラルに肩組んでたり、肩に肘を乗せたりしてるのを見てふらりとそう思ったのでした。
東京フレンドパーク見よっかなと思ったけど、録画してたDVDがぶっ潰れたんだった。ガッデムうがあ!

そのスプリントリレー、庄司と小島と、いとうあさこで、何気にアレだね、筋肉ダービー。
庄司がレッドカーペットの筋肉芸人達とロケ云々と呟いてましたが、レッドカーペットの筋肉芸人=ダービーメンバー?
だとすると庄司、脇田さん、小島、八木、テンゲン、いとうあさこ、加藤辺りでロケしたのかしら。何これ濃ゆい!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析