忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はちょっとした飲み会がありまして、アメトークは見れませんでした。
帰って来てテレビをつけたら丁度ヒデと脇田さんの二人がブラジル体操してました。そして遠藤さんは流石芸人界のセックスシンボル(私の中で)だけはあるなと感心しきり。
ちきしょう思いの外面白そうじゃないか。動画とかがあったら見ようかな。

あらびき団は通常アメトーク終了十分後から始まるので、アメトーク見終わった後のんびりとチャンネルを替えたのですが。もう既にあらびき団が始まっててびっくり。画面端っこの表示を見るとどうやら一時間SPだったらしく。何とまあ。という訳であらびき団の途中からです。

そして今日は二日酔いだよこんちきしょう。


■7/22(木):あらびき団
セルライトスパの途中から(粒あん)でした。

・セルライトスパ
防犯装置のアレね。「「「………」」」→「あ―――!!!」
「でも小豆は絶対裏切りません!」「もっと色んな食材考えてみて下さい」

・藤崎マーケット
おお懐かしい!(゚∀゚ )
「地方番組でおく見る面白くない番組宣伝の雰囲気」→「今日藤原さんはお休み!」「ちょっとぉ~」w
「自分のおもちゃを自慢してくる友達の弟」→「あーどっかいった」おわったw
「友達があたらいてる居酒屋に会社の職員とグループで行った時」→「まさかまだ一人ご注文されてない方が」「俺俺」「お前水でええやん」あるあるw
藤崎のこの類のネタは好きだよw 「あるあるネタで統一選したいよね」中川家と字課長と藤崎。それ見たいな!

・キュートン
「珍しい入りやね!」イントロから。鬼奴の股下からしんじw だからしんじのアップヤメテw
すいか割り。「ご用心」終わった!
「スタッフも案練って行こうよ」「もし宜しければ」w
「しんじの話はなかったとさ」w


【キュートン甲子園】
へー結婚式の出し物でキュートンの真似がw 個人的にやられたらイヤだなw
視聴者にまぎれて長いと猫、みつまJAPANwwww キャンキャン長浜w
ゆでたまごのm巣小生卵+ザコシショウとマリリンジョイ。「楽しそうやな(笑)」
『敢えて掃除をせずに撮った所』まあ、確かに解るw 「ひとつ言わして貰うと来年までにテレビ替えなあかんな」アナログ。
一位はこれ構成段違いで頑張ったんだな。えっ、40代!?www 普通に女子高生だとばっかし!
「あらびき団じゃないみたいやね。あの後パイとか投げたの?」w


【ネタ再び】
・福田彩乃
のだめモノマネ。あ、雰囲気似てるな。上野樹里に似てるっていうよりのだめのシナリオっぽい。
YOUは声しゃがれ過ぎw 似てるけど声はあんまりというか。
長澤まさみは顔が似てる!ww ニワ…ニワトリ?
『ラストフレンズのニワトリ』長澤まさみでw 訴えられるw
「え。最終的に彼女何やってるの」w 「あらびき団なんか恐れ多いですよ!」「フジテレビのモノマネ番組でお会いしましょう!」
「『モノマネ紅白では東のさんにお世話になりましたが覚えてますでしょうか』」「…全然覚えてない…」

・オレンジ
風船さん再び? 「大道芸的な事やってんの?」「いや…?」
お、全身すっぽり? 「オレンジになっちゃったよー!」
「かーめーはーめーはー!」早着替え! 「オッスオラ田中!」「田中だったー!」
「何かやっすい感じが…」w 「『オレンジ』っていう芸名があるんやからたぶん昔からやってたんやって」「風船さんが後なんですか?」「そうせんとオレンジ悪過ぎやろ」
「ちなみに今回のネタは名古屋で風船さんのネタを拝見しまして、『これだ』と思い練習しました」「パクリやないかーい!」真っ黒でしたw

・レベルアライエンス
いとしさとせつなさと懐かしいー! 実写版ストリートファイターとは期待だ。
サクラ対バルログ。殺陣みたいな感じか。
ゴウキ対リュウ。「葉同権!」「うわ凄い!」バク宙! 葉同権で図w
チュンリー対ブランカ。おわースピニングバードキックすげーw
「…おっさんしかおらへんかったん」良く見たらおっさんだったチュンリーw 道理で太ももが魅力的じゃないと思ったら。「ブランカの人さ、あんなメイクして、数秒?」w 「ご自身が一番びっくりしてんちゃう」

・はんにゃ川島
「何これ」パントマイム? ではなくてか。
ビンを中央に置いて。「では、この上に乗ります」
「どうも、はんにゃ金田です!」ナレーションか。お、川島乗ったぞ! 「俺だって負けてないぞ!」
どっちを見れば良いんだw 「あ」「そうそうそう」ワイプが「「あー!」」戻っちゃった。
「良し」帰った。
「「……」」「もうほんま、Mっ気存分の俺嬉しいわ」後輩に肛門ぐりぐりw 「もちょっと何とかならんかったんか…(笑)」


え、あらびき団ライブスタンドでダンスフェスティバルですって? あらびき団は閉じられた空間でこそやって欲しいのですが(´・ω・`) 何だか沖縄映画祭の二の舞になりそうだ。…二の舞とか言っちゃダメですか。いやでもアレは失敗だったと思うよ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析