忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26時間直前SPです。
去年はあんまりいい思い出がないこの直前SPでしたが今年はどーなのかなーっと。
あ、前日の前日特番はまだきちんと見てません。録画を早送りたまにストップしながらでは見ました。スクワットスクワット。


■7/24(土):26時間直前SP
・岡田さんと原西と岡田さんか…左二人だけで良いよ、とか言わないのっ☆
・昨日ブブゼラ宣言してたな岡田さんw
・原西ー愛してるぞー!

・フジモンとこの会場の「ワ―――!!!!」が凄い。
・『ツバサ』? 何だそのグループ初めて聞いたぞ。
・ワイプの岡田さん! ワイプの岡田さ…あ、原西! ワイプの原西! あぁー代わった…あ、岡田さん、原西!
・…え、歌? 歌ですって? 今の内に何か喰い物調達して来ようかなあ…w
・あれ、今見直したらこの記事の一行目↑、「岡田さんと原西と岡田さん」って書いてるな。何じゃこりゃ。早くも頭がバテたか私。
・この後は三輪車レースのチーム紹介で終始しそうだ。去年もそうだった。そうだったなあ。
・ワーキャーが凄い。ライブスタンドのファッションショーで男前上位の方々が出て来た時並のキャーだわこれ。
・ブーンブンシャカブブンブーン ( Д)   ゚     ゚
・「ビカッビカッとねえ」フジモン適当w
・「ブーンブーンブブゼラー♪」岡田さん良いなあw
・今度はつるのかぁーい!
・※mixiアプリやりながら見たり見なかったりしています。メタルサーガって奴やってます。
・「これからリハーサル真っ最中のスタジオに」やっと…やっとか!

・ちくしょー今度は三輪車かよ! スタジオじゃねーじゃんよRECボタンに指添えて待ってたのに騙された!
・有吉似? あ、新庄はちょっと似てるかも。
・何ていうか、…大人も大変なんだなって。
・夜のファンタジスタってエロだろ。エロ。「庄司の改造に着手する」に匹敵するエロさ。
・「おバカ」がゲシュタルト崩壊を起こして来た。
・岡田さーん岡田さーん岡田さーん、おかっおかっおか、岡田さぁ―――ん!!! ってウドちゃんの如く縋り付いて叫びたくなる。
・品川の仕切りっていうかイジリは機転が利かないっつーかワンパなんだよなあ…
・原西ぃー原西っ! 原西喋ってくれ原西もっと声を聞かせてくれお前の声を!
・結婚願望のここのチームヤバいな…w
・「太田ちゃん大好物何!」「おにく!」
・ぎゃーでぶチームやべえー!
・「お前も岡田かい」「わお」「出た!」w
・あ、有吉似とかのチームって北海道のチームだったのね。今ローカルCMに出ましたわ。

・駅伝やっと来たぁー。うん、やっとRECしました。
・庄司さんマッサージされとる。何今の呻き声。エロス?
・(やべぇ何か私欲求不満なんですかね。この放送終わったらチューハイ買って来よう)
・フジモンヤクルト飲んでるー美味そう(´∀` )
・「藤本ポリス、出動します!」期待大!
・あっるぇーもう駅伝終わりっすか? うそん。
・本物のブブゼラw

・「お早うございますー…」寝起きドッキリw
・小島! 小島お前今の内に精神力を削るんじゃない!
・「ちゃんと喋れる奴おらんのかいな!」何だろうこの戦々恐々とした雰囲気。
・また小島wwww
・「FUJIWARA藤本ですよー」「キャラがぶれぶれですよ」「探り探りやってまーす」「もう終わりますよ」
・田中飯出すなよ! 良いか出すなよ!!
・「モノマネしろや!」「吉本のノリ通用しないですから」言っちゃったよ。
・田中何て言ってるか解らんw
・「トークが横パスばっかりなんですけど」岡田さん鋭い。
・ここでショートコントとは。
・小島ぁー小島ぁ助けてくれぇーこの空気をー!

・ん? あれ、終わりですか? そうすか。もしもツアーズの録画セットしてご飯とお菓子買いに行こー。



おいおいリハーサル終了後のスタジオって何だっただよ詐欺かよコンチキショウ!!! てっきりわいわいしてるスタジオにでも行ってわちゃわちゃとかを想像してたのにそーゆーの皆無ですし!
歌歌って素人さんと喋って楽屋で事故w 見る前の予想通り今年も大分アレな直前SPでしたとさ。何だろうこの空回ってる感? 何か雰囲気が変でした。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析