忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26時間テレビ、去年はお昼頃うつうつしちゃいましたが、今年はほとんど起きて見通しました。いいともで30分だけうつうつ寝ちゃいましたが。

去年も今年もヘキサゴンで同じ、感動路線も同じって事で、大方去年と変わりない感じでした。
違ったのはちょいちょい駅伝中継が入ってコーナーがぶつ切りになってた点でしょうか。あんまり頻繁に中継入るのはアレでしたが、序盤以降中継はそんな頻繁に入る事もなく、むしろ空気が悪りーなって時に入る駅伝中継は神かと思いました。
庄司の待ちぼうけ中継はあれ何だったんだろう。いや何か殺伐で眠そうなスタジオの中一種の清涼を与えてくれたから待ちぼうけさせたスタッフGJだけどもさw

深夜のさんま中居のコーナーは今年も面白く。だらだらっと見れました。
めちゃイケも「シンクロか(´・ω・`)」と思いましたが、かま騒ぎ以上の深夜仕様で、深夜部は去年以上に面白かったですw
「ワオ、イッツアパーティータイム!」これは良いオチw

各コーナー部分の感想は去年とほとんど一緒かな。紳助の悪い部分が出ちゃってんなあーと。

駅伝ランナーの皆様本当にお疲れ様でした。
美化した映像やVTRみたいなのはもにょもにょと思ってましたが、芸人陣のVTRやゴール後コメントはそんな事もなくて良かった良かった(´∀` )
むしろ小島は「信号一杯つかまっちゃった~」庄司は「辛いよ~しんどいよ~」フジモンは「俺やで!」w で、良かった皆芸人だった! と意味不明な事をぎゅっと胸に抱いてました。
小島はさんまのいる良いタイミングでゴールしたなあw
三輪車もお疲れ様。ただ二回目ってのもあってかあんまりクローズアップもされず。
田中貧乏くじ引いちゃった(´・ω・`)

全体的に残念感が去年よりも強いです。私の心持がこの一年で変わってしまったんでしょうか?
どーせこのメンバーがメインなんだろうなー。ああするんだろうなーっていう空気が去年以上に露骨に見えてしまって、全編ずーっと冷めた目で見てしまいました。
そう言えば今回は去年のひょうきんベストテンみたいなヘキサゴンの人間だけでの企画って最初のクイズ以外なかったですね。こういう企画があればまた少し違ったろうになあ。

ところで絆って何なんでしょうね。チーム組んで長い距離を走るのが絆でしょーか? 他の人の為に頑張るっていうのが絆? 良く解らないです(´∀` )
ただ私は、26時間かけての211キロの駅伝よりも、番組対抗クイズの縄跳びで、チーム入れ替わり際に庄司が秋山にボディタッチして送り出した一瞬の方によっぽど絆を感じました。良い先輩後輩愛だ!
自分良くこんな所まで見てんな! ってキモさも同時に感じました。
駅伝メンバーは頑張ったと思うけども、お疲れ様以外の感情が湧かないんだよなあ。駅伝メンバーは全く悪くないですが。

ていうか正直な所、番組出演者同士で絆が生まれるのは余りうまくないと思うんですけどね。そういうのはプライベートや裏側でやってくらはい。


折畳み部はタイムリーに見ながらのアレ。
■26時間テレビ
・お、始まった。
・ん? 何だこの登場シーンは…?
・うお! びっくりした庄司急に出て来るから。ってテンション高けぇー!
・庄司はあれ襟ぐり切ってるな! Tシャツ改造するとはジョシか!
・矢口痩せた。「お帰り!」
・「俺轢かれると迷惑かけますよ」小島は三輪車あるからw
・しかしなかなか本編が始まらんなあ。始まらないならせめて芸人さん(私好みの)を映してくれ!
・今見付けたけどラサールが麦わら被って農家のおいちゃんみたいだ。
・会場は女性ばっかしだろうと思ったら男がいてびっくりした。い、意外だ。
・山ちゃんww 今年もいるのねw
・確かに山ちゃん太った!


【駅伝】
・やっとか!
・走行距離は結構均等なんだね。
・最初はつるのか。まー上地かつるのだろうなとごにょごにょ。
・千葉ちゃん(´∀` )
・24時間実況解説なんてさせたら千葉ちゃんのアニメ声が潰れちゃう!
・「タスキ―――!」煩ぇ!w
・つるのスタートしました。
・岡田さんブブゼラしてるw
・24時間実況? それってどっかラジオとかで聴けないかしら。聴けたら庄司が走ってる間ずっとそれ聴くよ私!
・つるのの駅伝実況意外と長いな。全員そんくらい実況に時間割いてくれるんですか? ですか??
・えっ、やっとクイズかなーと思ったらまだかよ!
・芸人組はそんな映んなくてもしょーがないなって思うけどさ。崎本さんはもうちょっと映してあげても良いんでは。
・あ、残りのメンバーもここで発表しちゃうのね。
・第二走者小島25キロ。えー小島に長い距離走らすなよ!
・第三走者波田26キロw 波田が最長距離とは意外だ。
・第四走者崎本さん21キロ。
・山上りはやっぱ庄司かー。小島いないとしたらここしかないよなー。第五走者庄司11.5キロ。
・下りは第六走者矢口11.5キロ。
・第七走者里田16キロ。
・第八走者フジモン17キロ。昼前はきっつい。おいちゃんヤバいよ。
・「ロス五輪のアンデルセン選手みたいになりますよ」解んないよw
・第九走者misono14キロ。
・第十走者上地24キロ。んでアンカーは親太朗だね。
・「寝れる時間は一時間」って寝ちゃいけないんでないのか。
・森が一番しっかりしている。
・おいおい庄司が(´・ω・`)←みたいな顔してるぞおい。どした。


【三輪車】
・今度は三輪車かよほほーい! もーいーよ!
・ん? 田中が意外とイケメソに見えるぞ。何でだ!
・クリスいねえw
・あ、いた?
・えー予選小島走ったのかい!? 幾ら何でも酷使し過ぎじゃろーよ(´・ω・`)
・クリス放置か。
・中野ユカリを中村て…!
・もう何か「まだかよ!」って言うの飽きたぜ。
・「アタシ無視しないでよ!」クリスww
・「行くぞ」おおクリス渋い(゚∀゚ ) 「どう、どう!?」煩ぇw
・「書くだけじゃダメなのね、電卓…良い事聞いちゃった☆」クリス良いなw
・クリス頑張り過ぎw
・海猿宣伝w 「ヤメロー!」
・フジチーム>ヘキサゴンなら「平井アナ、司会やって下さい」「下克上が起こりそうな雰囲気になって参りましたが」w
・富山のシャボン玉に次ぐ兵器に期待。

(スタジオ)
・ネプリーグ九時からかそりゃまだだよなあと思ったけどその前にリレークイズするんじゃないの? なかったっけ?
・つるののVTRとか!
・ヤバい、番組全体に「知らんがな!」って言いたくなって来たぞ。庄司と岡田さんとFUJIWARAとアンガをこちら側に退避させた後で肺の底から言い放ちたい。
・今ワイプの庄司の顔が凄いルパン的だった。モミアゲめ!
・小島と波田。行っちゃうのか(´・ω・`) (特に)小島…死ぬなよ!
・崎本さんと庄司が喋っている。
・misonoが泣いてるのは走りたくなくて泣いてるんじゃ…と思う私は腐ってますか。


【一斉早押し】
・めちゃイケには芸人の皆さん漏れなく出演が決定しましたーって。そりゃそうだろ!
・小島もかよ。そこは休ませてやってくれ。
・波田はマジでサポートなんだなあ。
・出たー胡散臭い出演コーナー決め! 去年結局全く関係なかったよなあ。
・「マイブブゼラあるから。ブー」岡田さんはそのままでいてw
・「負けたら名倉が走ります」
・ネプケンカすんな!
・わやだw
・庄司早過ぎたー。山根さんの読み流石。
・応援。山根いきなり応援w
・岡田さんさっすがー(´∀` )
・岡田さんの応援早いw でも応援って結局遊撃隊だよねえ。
・「ブー!!!」「ヤメロー!」w
・ラサールはネプリーグ。
・困ったら「ブー!!」w
・リーダーはペケポン。
・「何で知ってんねん」「四番!」フジモン逃げたw
・フジモンも応援。
・庄司が経済問題を答えるとは。恐々だったけども。
・あら、VS嵐とな。芸人は全員応援行きかと思ったら。
・VS嵐は駅伝直後じゃねーかい。運動→運動かあ。テンションメーター振り切っちゃうんじゃ。
・里田はネプリーグ。
・原西と崎本さんは今の正解すると思ったのにw
・ええ、練習で15キロしか走ってないんか。それで大半が15キロ以上ってマズいんじゃあ…
・原西はゴリラのゴ! 原西もVS嵐か。
・「お前の恋愛も応援したやないか」「そやけどー!」w
・元木はネプリーグ。
・「一生懸命になるのがイヤで」崎本さん本音がぽろり?w
・崎本さんネプリーグ。
・矢口はVS嵐。
・あ、踊る大捜査線のゲームちょっとやってみたい。
・上地はいいとも増刊号。
・「増刊号って収録でしょ?」いやいやいや!
・神戸嬢はペケポン。
・大沢お腹でかくなったなあ。大沢は応援。
・「現場ではこんなんなんですよー」の類を紳助は何回言うんだろうか。
・スザンヌはいいとも増刊号。
・「母ちゃんやったね!」フジモンヤケクソww
・木下はVS嵐。
・misonoは応援。
・辻は結局何なんだ?
・ネプ来た!

(クロサワ映画)
・おいおい庄司さんの意識が後ろの応援メッセージに移ってるじゃないか!
・おおっとCM明けで急に庄司がセンターじゃないか不意打ちだぞ!
・へっ庄司何か出てんの? と思ったらクロサワ映画か。そうかそれで庄司がセンターに。
・キャラ拒否w
・クロサワ映画見たいなあ(´・ω・`)
・大島乱入w 「めちゃイケあっから早く来いよ!」森三中出るのか!
・「だから四人とも結婚出来ねえんだよ!」「「「「…」」」」「いやね「も~」」w
・四人の汚物を見る様な目w


【ネプリーグ】
・ネプ側はレッドとビビるか。これは納得の安心感。
・ラサール崎本さん品川上地里田スザンヌ木下元木原西。
・おいおい岡田さんもフジモンもアンガもいねーのかよ! 原西だけが救いやでぇ。

(駅伝)
・あらつるのがぶっ倒れて? 波田さんの出番ですか。小島に負担を掛けるのだけはナシで(`・ω・´)
・そもそも実際距離より練習距離が短いってのが有り得ないのよ。
・いやー小島はムリしてでも頑張っちゃうから止めたげてマジで。

・ホリケン来たぁー! でも大半何言ってるのか解んない!
・「世界で一番の美女は!」「シャイクスピア!」違ぇw
・前置きは良いから早く始めておくれ(´・ω・`)
・おあーやっと始まったぁ!
・品川はいちいち報告しなくって良いのよ(´・ω・`)
・ちょっと早いけどお酒飲んじゃおうかなー。
・「解らん!」原西マジか!(;゚Д゚)

(駅伝)
・またつるのがw だから練習してない距離走らせちゃダメだって。波田さん出番ですよー!
・えーおいおいCM前のつるのに一切触れずファイブボンバー行っちゃうのかよ!w

・「気合が違うぞー!」名倉必死w
・「レッドさん、放送中ですよ」w
・ムツゴゼウ。大木ぃ―――!
・「潤ちゃんまだ一問だから!」「お前メガネ外せ」大木ポコン。
・「俺もクイズ答えながらアキレス腱伸ばしてんねんぞ!」w
・キャボベンw しかし収録だと回答時間はやっぱり編集されてるんだなあと当然の事を実感。

(駅伝)
・「つるの来たら抱き締めてあげて」(  Д)   ゚   ゚
・小島の「つーるのさぁーん」が「ふーじこちゃぁーん」に聞こえる。
・小島はムリすんなよ!(`・ω・´)
・手紙? 何だ?
・小島25キロもあんのか。波田が一番長いとは言え波田と1キロしか違わないんだな。
・小島もVTRあんのかw
・芸人にVTRは何だかなあ…庄司もあんのかなあと思うとちょっぴりしんなりだわ。

・「もう靴のサイズ訊かれました」スタッフ仕事が早いw
・「視聴者の人、あれくらいの事で何をあんなに騒いでるんだろうと」ラサール、その通りだわ。
・「トントントンワシントーン!!!」レッド出たぁー(゚∀゚ )
・「ト長調」ブーウィーンゴゥンゴゥンゴゥン。…終わっちゃったw
・全身タイツはダメw
・「俺脱がせてどーするんだよー」「会いたかったーイエス!」ww
・やっと原西来たぁー!(゚∀゚ )
・チューハイ開けます。お味噌汁でも作ろうかな?
・名倉既に靴がw
・え、ネプのケンカコントこれで終了? オチがあったんじゃないの? あれ??
・ところで暇だったのでぼんやりと考えていたのですが、駅伝で一人二時間~三時間と考えると、第五走者の庄司はめちゃイケ辺りに被んないだろーか?
・大丈夫か。丁度朝の三輪車辺りと被るのかな。めちゃイケ→駅伝→VS嵐か。VS嵐キツい!
・ファイブボンバーネプチームのパーフェクト来たぞー!(゚∀゚ )
・大木の彼女ネタは止めてあげてw 「今言う話じゃないでしょ!」キレた!
・ノーベル受賞者でパーフェクトとは! これは凄いぞネプチーム!!(´∀`*)
・えー原西じゃないのぉ…? がっかりだ。てかやぁーっと崎本さん投入か(´・ω・`)
・また暇だったんでよくよく考えたら明日の明け方~昼くらいまでか庄司が出るの。一番眠い時じゃんよーきっついわ。
・取り敢えずこのネプリーグはメンバー選抜が絶望的なんだ。だから暇なんだ。フジモンも岡田さんも庄司もアンガもいない。原西はいるけど全然出て来ないんだもの。ネプビビるレッドの五人は好きだけどそれじゃあ保たないよ…ごめんよ…
・ん? 数分キッチンに立ってる間に試合が終わってた。品川がトチった感じですかねえ。

(駅伝)
・しまった便所に行ってる間にCM明けか!
・庄司! 庄司っ!! その笑顔だけでどれだけ心身が安らぐか!
・フジモンの「もーちょっとしんどそうな顔して走ったらええと思うんですけどねー」に対する庄司の顔が本当に苦言を呈してる風。
・この後はさんま中居~の後の庄司の不思議ポージング。
・あーしかしこの数分だけで、どれだけ私が心身の安らぎに餓えていたか思い知った。フジモンと中村アナ以外他に誰がいたか全く覚えていない程庄司に全神経を集中させていた。
・小島の似顔絵似てるw


【さんまと中居の今夜も眠れない】
・「涙が出て来んねん」『ドンドン!!』w
・さんま来た!
・さんまvs.紳助は面白いw
・心
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析