忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルシルミシルまでの合間、何気なくチャンネルを回していたらNHKで甲子園の通についての番組をやってました。
背中に「BANDO」って書いてる甲子園通の人見た事ある気がする。柳沢慎吾の後継者か。東MAXに似てるな。
その方によると甲子園で一番楽しめる場所は一塁三塁のベンチ真上。初心者が楽しむには外野席最上段が涼しくて全体も見渡せて良いそうです。
私はアルプスでしか見た事がないから、いつかそういう場所で甲子園を見てみたい。
この番組の最後、誰が書いたかは忘れましたけど、委細漏らさず出場選手の様子を書き留めた手帳を見てぐっと来ました。目を瞑ったり天を仰いだりといった選手のちょっとした行動を全て書いていて、心境と共にその様子がありありと目に浮かびました。

甲子園は好きだけど熱闘甲子園は好きじゃないです。
選手達の試合に懸ける気持ちや意気込みは、選手の持つ背景や技量の有る無しに関らず試合中の様子やベンチ、アルプスの様子を見れば解るっちゅーもんです。


■8/4(水):ヘキサゴン
ラサール高校とか来たらマジで死んでしまうw でも意外と時事問題には弱いかも知れない。出身校が来て先輩が入るのは割とアリかもw 「それはイヤだわー!」
本日の高校チームは広島観音高校。『カンノン』じゃなくて『カンオン』なのね。
なっ、何というハーレムチーム! おお、男子バトンも良いなウォーターボーイズっぽい。
えっ、庄司が上位五名に入ってるとは何という低レb
「お母さんはヤメテ下さいよ!」森は良い具合にバカになったなあ。ていうか森以外の新鮮グミのメンバーが解んないや。
「竹内さんの前髪は原西意識したの」ぱっつんw


【バトンボーイ】
橙:出題者具志堅、回答者里田元木矢口上地フジモン原西
・「はっきり言って下さい」「早く!!!」「…えっ?」w
・「野菜! 緑!」「キュウリ」「丸い!」「キウイ?」「もう一つ!」!?
・庄司が転がってるw
・「………」「早く!」具志堅初動が遅過ぎるw
・「パース!」→「パース!」
・「歩く時ぽんぽんやって下さいよ」さっきと違うw 「ちがーう!」「俺見せましたやん!」具志堅めちゃくちゃだw


・頭回らんのー。
・「パス!」「えぇっ!?」
・げっ終わった!
・「後から紙出て来るやんか」「時代が違う!」棒で番号引いてから紙取る所と、紙引くだけの所と、おみくじは場所によって違いますよ。

桃:出題者misono、回答者木下森スザンヌ庄司つるのラサール
・あ、今日の庄司の上着これ私が好きな奴じゃないか。青チェックかわええよ。
・ウチが好きウチが嫌いて。自分本位か!
・「ファイアーやる奴」「ヨガヨガヨガ」それダルシムw
・森良いなあw


【ドボンクイズ】
ぎゃー知らない間に電車の種類が増えてる!!!

橙:具志堅高速鏡時計
・下位グループがとっとと抜けてかなり順調。
・風船あぶあぶ。
・お、クリアー。順調だったけどかなりぎりぎりだったなあ。
・「具志堅さん、残念ながら濡れないです」「一回だけテストで落ちてみたいなあ」w
・あ落ちた。「あれ」「「泳いでる」」「良い気持ちですねえ」フリーダム。
・頭打ったw

桃:森超高速スロット計算
・「超高速で計算だから」紙とペン登場。
・「上げながらやんなきゃダメだよ」「大変だね二個の手で」「そこ気付いてなかったの!?」むしろ忙しいよ。
・「やる事が沢山あります」本当にw
・風船ズレたか。ラサールが戻してる。
・って、あw
・「これムリ!!」「まだ二人目じゃないですかあ!」

緑:バトンボーイ普通文字並び替え
・大勢の女子高生に助けられるとかこの男子高校生ウハウハですな!
・文字並び替えは簡単でしょう。
・「ザブングル?」えぇw 「悔しいです違うよ」
・「頑張ってー!」「惜しいやん!」雛壇からの声援が。
・っていうかマジで頭の回転が遅っそ…
・ダメだこの原西カットの娘どうしても笑っちゃうw
・「先生、どういう事ですか」「コメントのしようがありません」先生来てんのか。
・「俺の右手が挙がったら」「俺の右手ですか?」んなバカなw
・これって何気にボタン押すスタッフ判断大変だな。前庄司が上に上がった時はガチョンって鳴ったっけ。


【リレークイズ】
・つるのはいつの間にか普通の人になったな。「凄いじゃん!」
・あれ、庄司のこの服前見た時は上下揃いじゃなかったっけ。
・「クーリングオフ」ブーッ。「はいバカ」早いw
・オリンピックで木馬てw 「何を競うねん!」
・正解は「鞍馬!」ですよねー。
・バン! 「ブックマーク」原西カットの娘オイシ過ぎるw
・ごめんなさいって謝ってて可愛いな(´∀` )
・先生もチームに入れば良いと思うんだ。
・里田が早い。
・「ヘキサゴン」「まだや」
・「問題です」「…」ヘキサゴン言えよw
・「「「行ってみたいな♪」」」何回歌うんだ。
・「タックルっていうの?」ピンポンピンポン♪ おお。


何か歌始まったー!
照明が暗くて背後の出演者方の死んだ魚の様な表情が拝めなくて残念ですっていうかそれ以前に本日は動画で見てるのですが歌が始まったと同時に重くなって動画がカクカクになりましたええこれどういう事でしょう。
歌終わりでどうしてカメラが庄司に寄ったのか。こんな顔してたよ庄司→(゚ε゚ )
正しい水の被り方=水の中心を探して水を口に含む。水が落ち終わってから水を口から出す。
バトンボーイ頑張ってるよ!
へー崎本さんもソロの歌を出すのですか。崎本さんの歌声は嫌いではない。

ヘキサゴンDSなんか出てるんですね。こういうデフォルメ絵の庄司は似てると思った試しがないっす。
「はいバカ」の瞬間元木が爆笑していた。
最近アンガ見てないなあヘキサゴンで。私が庄司の出てる回しか見てないのが原因ですが。ぶふー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析