忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日バイトが忙しくてちゃんとテレビ見てなくて、記事も書いてませんでした。
バイトが一段落したらいつもの様に日時を遡って更新して行こうとのんびり思ってたのですが…そんな悠長な事言っていられない衝撃が。


庄司が…twitterやめてしまった。

何でだよ! 理由は解ってるけど何でだよ!
明日朝早いからアメトークとあらびきは録画してとっとと寝ようと思ってた矢先にこれだよ! 寝れねえよっ!
堤下と大地さんと三人でのミニコント。それに一般人から意図不明な返しをされて、不本意だというのは凄く解るがしかしよ。

溜まりに溜まった最後の一押しだったんだろうな。正直「ああ、面倒臭いんだろうな」と見ていて思うツイート、返しが幾度もあった。構ってちゃんや所謂素人ノリな庄司へのツイート、返さなきゃ良いのにと思う庄司のツイート、両方あった。
どっちが悪いとも言えないし思わない。私もしつこく呟いたりした。

色々思う所はあるけど今は考えがまとまらない。
今頭に浮かんでる事を簡単に羅列。

・一般人への対応が面倒臭かったんだろう。
・じゃあ返信しなけりゃ良いのにと思うがそれじゃtwitterの意味がないんだろう。
・しかし問題を起こす芸人がいる中、すぱっとやめたのは賢明かも知れない。
・twitterで「イイヒト」と言われるそれを快感として喜ぶ芸人ではなかったんだ庄司は。
・そこに私はいたく安心して感激し、芸人として惚れ直した。
・トークライブで何か言うかなあ。
・私が最後の一押しを押してしまったかも知れないと思うと遣り切れない。

まとまったら書き直します。
ただtwitterなんて、こういうツールないのが普通な訳で。今までが夢で、元に戻ったんだと、そう思って寝ます。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析