忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月20日オールナイトトークライブ…だと…!?
行きたい! 絶対行きたい! お酒も呑める会場だそうな。いやまあお酒は別に呑めても呑めなくても構わんのですが。めっちゃくちゃ行きたいぞおおぉぉぉ。
でもいっちばん忙しい時期だ…(・ω・`;) 行けるかなあ…? 行ける様に頑張るべき? 行く事を目標に頑張るべきか!
ああ、ちょっとやる気湧いて来た。行かいでか!!


夢話っすー。
人間寝てる間に何本も夢を見てるらしいですが、せいぜい覚えてるのは起きる直前の一つだけとか何とか。確か。
でも今回は三本夢を覚えてました。その内二本に庄司が出て来ました。

雪どころか雨が降って雪が溶けちゃいました。もう12月も終わりなのに。どーなってんでしょ。


遥か昔のヘキサゴンの録画を見たんで記事校正終わり次第上げまっする。
●一本目。
庄司が再婚してましたw

その記者会見…でもないですけど、再婚相手の奥様と一緒に報道陣にフツーに「えー再婚しましたよ」としれっと答えてました。
それを見てる私の思考はいやにリアルというかまともで、「ていうかいつ離婚してたんだ?」と首を傾げておりました。
その後、「離婚を伝えないで再婚だけ伝えた方が印象は良くなるよな考えたな~」と納得しておりました。今思うと印象が良くなるなんて事は全くないと思いますが。

その再婚相手の奥様が女優さん。確かリアルに実在する女優さんだったのは覚えてます。私が知ってるくらいなので有名な女優さんです。妙齢の。
十歳近く姉さん女房で、「夫の年齢>>妻の年齢の歳の差結婚はあるけど逆は珍しい!」と妙に驚愕してた記憶があります。
その時の年齢紹介のテロップで何故か「庄司智春(45)」と書かれてて「いや45歳じゃないだろ! ほら、三十…三十…アレだ、三十幾つだ!」と憤ってました(でも思い出せてない)。
正解は34歳。

起きてから暫くしてから「そうだ逆だった!」(=リアル庄司夫妻は妻>>夫の年齢ではなく夫>>妻の年齢だった!)と思い出しました。
いやあ不可思議な夢だった。


●二本目
すイエんサーの三人でチャリの二ケツならぬ三ケツしてました。

普通のチャリではなく、あの、自転車創成期に出来た様な巨大チャリ。多分高さは三メートル近くあったんじゃないかなあ。
座ってるのは前から大島嬢、品川、庄司の順。扱いでるのは最後尾の庄司。どんな風に三ケツしてたかの細部までは覚えてません。でも庄司は最後尾からなのに普通に無理なくハンドルを握って扱いでました。ふしぎ。
普通に一般道(車道)を扱いでまして、何故かパトカーが先導してました。私は並走視点で三人の三ケツを見てる感じ。

すんごい楽しそうでした。
大島嬢がチャリからの景色を声を上げて楽しみ、品川は庄司の運転に軽い茶々を入れ、庄司がその茶々に笑顔で返して自由に扱ぐ。
珍しく平和な夢でした。笑顔ってステキ。



以上っすー。
三ケツはまあ良いんだけど、しかし何で再婚夢なんてものを見たんだか…
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析