忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索ちゃんのSPを録画する録画領域を確保するのに、十月初頭放送のヘキサゴンSPを見ました。スベラーズと品庄が無人島に行ったSP。
感想としましては…「思てたんと違ぁ―――う!」(©笑い飯西田)

もっとこう、個人的には黄金伝説的なものを期待していたのですよ。ガチサバイバルと言いますか。
でも何だよ。オリエンテーリングじゃんか。いや芸人達は歩き詰めで辛かったろうものをオリエンテーリングとか言うのは失敬だとは思います。
でも何だろう? 歩き詰めで辛いとか、スクワットで辛いとか、辛さが地味っていうかカットとか早送りされちゃってるというか。何かまあとにかくアレです。「思てたんと(略)」だったのです。すね毛とか要らんねん。
スベラーズがあみだくじで帰還した後品庄が残ったのも、その後何かあるのかと思いきやフツーに一泊してしゅーりょーって何じゃそりゃーズコー。でした。
んー何か残念だったなあ。普通にサバイバルで良いじゃん。釣りさせたり木の実採集とかでさ。

無人島見所。
・足場になって品川を建物の上に持ち上げる庄司。
・輪投げ成功で品川が肩を組もうとしたのをさり気なく押し退ける庄司。
・海中に落ちた物資を取りに猛スピードで海に飛び込む庄司。


さて九月のヘキサゴン。九月て!


■9/1(水):ヘキサゴン
今回の挑戦高校は徳島市立高校。へー県内トップの高校なのかあ。
「男子二打数二安打で眼鏡やし」「ズボン上げ過ぎやねん」「えーなー素朴で」「膝の上に置いた手が拳やで」初々しいねえ。


【アナウンスクイズ】
桃:出題者スザンヌ、回答者ラサール原西フジモン上地つるの里田
・『英語でドーターは?』「姪!」フジモンマジでぇ!?
・やはりラサールの安定感と安心感は素晴らしい。
・何で佐渡が瀬戸内海なんだよフジモンったら素ボケか!

緑:高校生チーム
・「大きな声で答えんかったら正解ならんからね」「「「「「はい!」」」」」良い返事だ。
・ダダダダダダダダダダダダ!!!!! 全員でボタン連打煩ぇー!
・おお良い調子だ!

橙:出題者辻、回答者崎本さん波田クリス庄司森misono
・崎本さん久々に見たけどやっぱりイケメソです有難うございます!
・庄司のしかめっ面っぷりが凄い。
・ぶっちゃけ庄司は辻が嫌いなんじゃないかと思う事多々なのだが如何か。
・崎本さん凄ぇぇええぇぇ!
・おおここでまさかの森。


【ドボンクイズ】
橙(鏡時計・普通):代表者森、回答者辻misono庄司クリス波田崎本さん
・庄司早よ風船取れ迷うなw
・クリスちょっと太った? ピンクが膨張色なのかな。
・崎本さんはすっかりナルシストキャラになってしまったな。
・「分て何ってドアホッ!」あ、今紳助言ってくれてスカッとしたw
・「四時五十分!」「「「え―――!」」」「嘘だろっっ!?」
・「そっか、針の所を言うんだ!(笑)」「そうだよ!」「何言ってんの!?」「時計がそーだからね!?」ダメだこりゃ…
・この一連の流れでの崎本さんのあんぐり顔っぷり。
・宣伝を忘れない森。「やらしくなったなー」プロっぽくなっちゃったな!

緑(並び替え・高速):高校生チーム
・高校生はこのこなれてない感が良いねえ。
・え、あれ?w
・おー風船あぶあぶ。
・そうだ電車あのトーマス…じゃない、アレ、何だっけ。アレなんだったな懐かしい。何だっけジェームズ?
・あ。割れた。

桃(スロット計算・超高速):代表者ラサール、回答者スザンヌ里田つるの上地フジモン原西
・電卓でけえ!
・高校生から「え―――」ブー。「そんな有利な道具じゃないから」
・「ちょっと、なあ!」ラサールw 「俺の話も聞けや!」「俺の「「「話を聞け~♪」」」」w
・「奇跡を起こして下さい、Paboと羞恥心とFUJIWARAなんで」ほんとだ。
・計算機意味ねえ!
・つうか電車速えぇ!
・里田計算機使うのかw
・ああああ風船が。
・「これ計算機なかったら行けてたやん!」ラサールさん正論です。


【リレークイズ】
・何だかんだ各チームのポイント拮抗してるのね。
・「「「キース、キース!」」」小学生か。
・「血清っ!!!」原西良い声!
・やっぱり高校生は教科書系のクイズに強いな。
・「有難うございます、閻魔蟋蟀!」フジモン良い顔!
・クリスビンタの刑w
・「診療所? ファーマシー(笑)」再びクリス取り押え! 「暴れたら凄い加齢臭がする…」
・「次あかんかったら庄司、ネクタイ上から吊るせ」→グイーンw
・クリスやっと抜けたあ。
・紳助が「庄司頑張れ」って言ったか? レアな。
・「名刺っ!」庄司良い声!
・「…! 鳥居!」今日の森は冴えてる!
・お、あっちゅー間に橙アンカーだ。「オレンジチーム、期待すんの止めよ」辻だから…
・高校生がスクラムを組んでいる。
・おあ、意外にもオレンジ抜けたか。
・…高校生w ラストまで回らなかったか。「びっくりし過ぎていまいち盛り上がらんかった」

高校生が眼鏡をズラして非常に良く頑張っていた。
フジモンと木下の結婚報告とかあったなw 八月二十八日かあ。しっかし十七歳差ってすっごいよなあ…w 庄司んとこでさえ九歳差で話題合わない事があるとか言ってるのに、その約倍て。どないよ。ねえどないよ。



26日にカリカの二人(林は天の声らしいですが)ともう中とライブやるらしーじゃないですか。
行けない…行けないよ庄司さん…めっちゃ行きたいよ…あーもうマジで東京住みたい。
もう中と庄司の絡み好きなんだよ。庄10とかであった絡みとかツボ過ぎました。取り敢えず全乗っかりする庄司。若干もう中も余りに乗っかる庄司に戸惑ってる感じが良い。お互いの探り探り感が堪らない。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析