忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弁護士に電話を掛けて来る祐樹=妹だと判明して終了でしたな。この妹を使ってサキは弁護士を追いやりに掛かる筈ですがさてどう出るか。

・お姉ちゃんの誕生日=捨てられた日でも祝ってあげなよ、なんて彼女いい娘だなあ(*´ω`)
・理事長謎のヒゲのお手入れ。
・サキに兄貴との思い出をべらべら語るんじゃない!(;"゚'ω゚')
・「私に任せてくれる?」「ええ」考え直せ祐樹ぃー!
・今日のサキさんの得物→牡蠣。ぢゅるるん。
・弁護士の電話無視w
・弁護士・サキ・弟・上司遭遇。これは…なかなかの修羅場。
・宗盛しゃん!( ゚∀゚)
・「冗談は止めて下さい(^ω^#)」弟解り易過ぎる。上司も同僚もポカン顔ですよ。
・うわっ祐樹から聞き出した情報そのまま弁護士に言ってる…!
・祐樹とサキの声被せて来たぁー!
・「ね、…お兄ちゃん?」鬼や、鬼がおるで。
・弁護士が本気になった。
・と思ったらまた酔い潰れて事後ってる(・ω・`)
・こんな寝言で人の名前言うとか有り得るんだろうか。
・理事長の嫁初登場。んーマダムな感じ良い感じ。
・サキ待ち伏せ怖っw
・「理事長のご家族はこの病院で手厚い看護を受けられる」い、嫌味だ…
・「好きなものから食べるのか、最後まで取っておくのか」それは飯じゃなくて男…の事ですよね?(((((;゚∀゚)))
・弟に嫉妬旋風が渦巻いておる!
・ワインは来週末ご入用の模様。弁護士のXデー決定!
・時計の針が回り、偽りの誕生日が来た。サキは何を思う。
・ちょっと弟部屋飾り過ぎwww 引くわw
・即行帰られた。弟可哀想w
・彼女あんまりサキの違和感に気付き過ぎると消されるぞ!
・ワインも も う す ぐ 飲 め る わ 。
・弁護士の妹回想が近親相(省略されました)ではなくただのロリコンに見える。
・う、うあああああ夢で妹とおお!
・「昨日凄い酔っ払っちゃって」ってお前は大体毎週酔っ払っている。
・これは手紙を何かに利用しようとしてるな(・ω・´)

理事長の奥様も登場して役者が揃って来た感じです。このまま全員でごちゃごちゃ複雑に動いて行くのも面白そうなんですが、弁護士が来週退場フラグ。ちと残念。でも楽しみでもある!
■サキ
弁護士を追い詰める様が鬼過ぎて笑いましたw 特に祐樹から仕入れた情報の使い方。祐樹の事を弁護士に匂わせながら自分の事の様に話すとか鬼だ鬼過ぎる。サキの声と祐樹の声が急に被った辺りはぞわっとしました演出やるなあ。
前回彼女に「怖い」と言われていたのでサキの手腕は女性には効かないんじゃないかと思っていましたが、祐樹曰く「サキさんには何でも話しちゃう」そうなので、女性に入り込むのもお手の物の様ですおそロシア…
急な弟からのお誘いもしれっと応じるサキですが、手袋着けていないのを彼女に見られたのはきっと誤算の筈。この目撃がどう出て来るのでしょう。弟が彼女の発言に聞く耳持つかどうかが問題ですね。こういう些細な綻びも今後増えて行くのでしょーか。
弁護士の心中を煽って煽って思いの丈を手紙に書かせようとしている様ですが一体どうするつもりなのか。私には遺書に使うつもりにしか見えませんよ!
そして遂に弁護士のXデーが示されました。ここに来て急にワインとお肉が大映り。「あのお肉は一体…ゴクリ」と一話から物議を醸していましたが、一殺毎に解禁されるブツと考えて間違いなさそうです。何だろ、自分へのご褒美か何かなのかな。血肉にしてやったぜヒャッホー!! って事かい?
そう言えば伊豆に行く様ですが、伊豆は静岡、サキも静岡出身だとか言ってました。出生について何か明かされたりするんでしょうか(・ω・´)

■弟
仕事中に個人的な買い物するって。しかも上司と一緒に。凄い…出版社ってこんな緩いのかw
まあそれはともかく、いちいち言動が解り易過ぎるよ弟君。「親戚の姉ちゃんに惚れてんだってー( ・∀・)ニヤニヤ」「えーっ彼女よりもー!?( ・∀・)ニヤニヤ」からの冗談はヨシコちゃん発言なんてどう見てもムキになってるよ。「惚れてますが何か」くらいに聞こえるよ。あれはどういう心境だったんでしょうか。図星当てられてムッとしたか、本気で「んな事ある訳ないでしょう下らない」という一蹴なのか。きっと上司と同僚もそこを量り兼ねてのハテナ顔。
しかしその後サキ誕生祝でのドン引き飾り付け、嬉しそうな顔を見ると弟完全にサキに惚れちゃってますね。上司と同僚に茶化されて怒った理由は図星当てられたからっていうので良さそうです。前話感想で「思った程サキを異性としては見てないのかも知れない」と書きましたがそんな事はありませんでした。どっぷりでした。
あの飾り付けはほんと「え、良い歳した男が幾ら好きつってもこの飾り付けはないわ…きも…」と思ったんですが、その後部屋に彼女が来ても大してびっくりした様子もありませんでしたし、きっと彼女と一緒に飾り付けしたんでしょうね。うんうんそうに違いない。ああ良かった弟にドン引きする所だった。
しかし彼女一緒に飾り付けしたと思うと本当に良い娘だ(*´ω`) ちゃんと大切にするんだよ。って言ってる傍から予告で喧嘩してんですけど。

■弁護士
酔っ払っていけないなーとか昨日酔っ払っちゃってとか言ってるけど弁護士は大体毎週酔っ払っている気がする。それにしても寝言で誰かの名前を…なんて本当にあるんでしょうかね。良く浮気相手の名前を呟いてバレるなんて話聞きますが俄かには信じられません。まあそれは置いといて。
サキは弟に弁護士と付き合ってるのと訊かれて頷いてましたが、弁護士的には付き合ってるって事でOKなの、どうなの。でもまあベッドインまでしちゃってんのに付き合ってませんってのもかなり外道ですし、妹に禁断の恋心(∩///∩) を抱いてる弁護士としてはサキでその気持ちを吹っ切る事が出来たらって思いもあるでしょうし、弁護士にサキと付き合ってますかって訊いたらやっぱり「はい」って言うんでしょう。何つうSMカップル…
最後に「祐樹」と呟いてしまう辺り弁護士の心は完全に祐樹>サキなんでしょう。サキにも嫉妬している顔を見せますが、サキを求めているというよりは「この人をここで手放してしまうと妹への気持ちが…」という意味での表情なのでしょうか。嫉妬というより離れさせてはいけない(自制心の為に)っていう気持ち、かな?
しかしまあ夢で見てるアレ、ウェディングドレスの妹とちゅー。下手したらその後も進んでそうな夢はお兄ちゃん完全にアウトです。しかも回想シーンでは幼妹の首筋見てたよね!? アウト! 弁護士完全アウト! 弁護士は司法試験受けてる時らしいので良い歳だったんだろうけど、妹はまだ中学生の筈です。色々犯罪です。
そんな禁断の弁護士とも次回でお別れのヨカン∠(・∀・)/ 決戦壇ノ浦もとい決戦伊豆! 弁護士がコロコロされちゃうのは確定なのですが、気になるのは妹。妹が兄を地獄に突き落すのか、はたまた心中なんて事もあるかも知れない。どっきどき伊豆旅行になりそうです。わくわく!

■理事長
今回奥様も登場した理事長。いよいよ本格的にターゲッティングされて来ましたね。サキに「愛妻家でー」と言われてる時の理事長の表情が何だか曇り空だったので、家庭内不和でもあるのかも知れない。
その後待ち伏せしての(怖ぇよ理事長もびっくりしてたじゃないかよ)サキの言葉はどういう事か。ストレートに解釈するなら、理事長一家が病院に運ばれた所為でサキの大切な人が医者にかかる事が出来なかった…って所でしょうけど、そんな素直な解釈で良いのかな。少し捻くれた見方をするならサキの実家は開業医だったそうですし父親絡みですかな。サキの父親は何かあっても患者は平等に扱って家族だからと贔屓する事はなかった、でも理事長はそんな事しないよねーみたいな。………それがどう理事長をターゲットにする事に繋がるんだって感じですね。ただの妄想でした。
取り敢えず理事長はおヒゲに拘りがあるっぽい。鋏取り出した時は何かと思ったよこんちくしょうめ。

■ワイン屋
相変わらず呑気なワイン屋。
「誕生日ですよね、会員情報見ました!」ってあんたそれドン引きもんだよ。訴えられても文句言えないよ。サキが彼をターゲットにするのはもしかしたらこういうストーキング行為がIT社長を彷彿とさせたからかも知れない。

■上司
弁護士・サキ・弟・上司の鉢合わせは静かな修羅場。上司は今後明らかにサキを疑って行く様です。ここで上司に存在を知られたのもある意味サキの誤算となる…か?
どうにも公式的に上司がサキを疑うとアナウンスされ過ぎていて、上司はサキを疑いはすれど追い詰めるには至らないんじゃないかと思うのです。サキもきっと上司を警戒し出すでしょうし。
追い詰め切れなかったが上司の疑いは無駄ではなく、上司の思いが誰かに受け継がれてって展開になるんじゃ…って何だかこれじゃ上司がコロコロされてしまいそうです。え、もしかしてそんな展開あったりする、のかなあ?

■同僚
こちらも相変わらず呑気な同僚。同僚出て来たらほっとします。リラックスターン。
雑誌社トリオ結構好きです。和む和む。でも三人では行動してくれないんですよね。上司と弟は代議士とその愛人を追って、同僚は一人でIT社長の自殺を追ってるのかな。彼女をユリカちゃんと呼んでる辺り弟の彼女とも面識がありそうで、今後サキを疑い出し弟と喧嘩した彼女とコンタクトを取る可能性がうんたらかんたら。
同僚の立ち位置はフリーダム過ぎてどうとでも想像出来るなあw 弟絡み上司絡み彼女絡みIT社長絡み。何とでもなるなw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析