忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ弁護士の運命や如何に( ゚∀゚)

・弁護士がちゃんと手紙書いたかサキチェーック!
・弟「この後弁護士と会う」にサキ師匠ピピーン!!
・サキを「生き易くしてくれる女性」…だと? どんだけMなの弁護士。
・弁護士「お付き合いしてます」弟ヘコみ過ぎw
・うおおおお弟>弁護士を印象付けて弟を揺さぶっている…!
宗もr 同僚に出産祝いババーン!!! 泣くなよw
・「新田にも半分出して貰うから!」「はい!」おねいちゃんに優先されて弟機嫌が良い!
・おねいちゃんとの晩餐(*´∀`)
・「じゃーん!」…………… あ れ ?
・彼女登場で弟のテンションが露骨に下がったwww
・あーおねいちゃんと弟だけの肉じゃがが。良い事してる様で突き落すサキ師匠w
・そりゃ彼女も怒るってものよ。これは弟が悪い!
・弁護士遂に筆を取った!!
・同僚にも姉がいるのか。ってえ、イワキンg…え、何?
・「姉に嫉妬とかした?」「ないw ないないww きもwww」「そっそそういう小説読んだだけなんだから!」苦しいぞ弟!
・「大体血が繋がってないってオチなんだよ…ってネタバレしちゃったテヘペロ」ネタバレイクナイ!!
・サキチェック2。このBGMw 怖過ぎるww
・手紙見付かったあああああああ!(((;"゚'ω゚')))
・べ、弁護士が帰って来たぞー!
・…ですよねーw
・ああ、もう弁護士が死出の旅に…
・「手紙に書いてあったわ」言っちゃうのかよ!
・「彼女に渡したわ」ってひでええええええw 鬼畜wwwww 「何て事をおお!!」そりゃ弁護士そうなるよw
・「彼女が受け入れたらタブーではなくなる」えっいやそんな事は。
・「動物の世界を見てごらんなさい」何を言ってるんですか師匠。
・「私なら受け入れる」「どっちだと思う?」僅かな希望を抱かせて…鬼や、鬼がおる…
・「受け入れた」えっ。
・弁護士とサキの表情が良い…ギリギリの一線のやり取りだ(・ω・´;)
・や、止めろ…きっと師匠の罠だ! 受け入れたなんて嘘だ! 行くな弁護士!
・祐樹何故こんなとこに。サキと約束してたのか。
・あっ!? 逃げた!!!???
・車の窓から見える一瞬のサキが怖いww
・弁護士の顔が晴れやかだ。
・空の車内、崖…弁護士、この下に…(;ω;`)
・BGMが偉く壮大w
・肉じゃーワインじゃー晩餐じゃー!
・理事長は何かメンタル弱そうっすなー手の平でコロコロされそうだ。
・「彼は、生きる事も選べたのに」「自分で選んだんです」選ばせたのはサキだけど確かに選んだのは弁護士で…んんん。
・次のターゲットは理事長…! かと思ったら何か暗そうなあんちゃん?
・デッドグラブ(←赤手袋)があんちゃんを死出の旅へと誘うのか(((;゚д゚)))

演出が完全にホラー。ってあれ、このドラマってホラーだっけ? 良く解らなくなって来たw
■サキ
遂に弁護士をコロコロしたサキ師匠。肉が美味い! ワインが美味い!
サキが崖に立ってる場面のBGMの壮大さは何なんでしょうw 何か洋画のラストシーンの様な。あのままエンドテロップが流れても全く違和感のない場面。いや格好良かったけど。格好良過ぎて笑った。
そして弁護士を追い詰めている場面はいやあ色々凄かった。何言ってんすかって意味でも騙しのテクとしても。俯瞰で見ればサキの言ってる事は何言ってんすかなんですけど、誰にも見せないつもりで書いてた秘密を読まれ、ずけずけと踏込まれていっぱいいっぱいになっている弁護士には救いの手に聞こえるのかも知れない。
弁護士が崖に向かう瞬間、弁護士の車窓からサキが一瞬映ったのがgkbrだったのですが、車内を見たサキが「ムッ…?」という表情をしていたのが気になります。祐樹を伊豆まで誘い、サキはどういう結末を予想していたのでしょう。祐樹と弁護士の兄妹心中を想定していたんじゃないかなーと思うのですがどうなんでしょ。もしかしたら祐樹が生きているのはサキの想定外で、だから手紙を破り捨てようとして破らなかったのかも。想定外に生き残った祐樹からぼろが出る可能性もあるかも知れないなードキドキと思っておきます。
弁護士を追い詰める手腕も然る事ながら、弟をその気にさせる手腕も流石w 弟が弁護士と会うと解るや否や、弁護士との約束をキャンセルし弟の約束を取り付ける。弁護士と弟が面会している最中その話題が出る可能性は絶対ではないけれど、出れば弟は嬉しく思うに違いない。出ればラッキーな作戦だけれどサキ的には勝算の高い作戦だったのでしょうおそロシア…
更に恐ろしいのは彼女を呼んで一緒にお料理&肉じゃがレシピ伝授。良い事をしてる様でさり気なく彼女を邪魔ものにするとはw 確信犯的デリカシー皆無。いやあここは素晴らしかったです。怖過ぎ。
次のターゲットは理事長かと思いきや急に登場したオタクくさいあんちゃんがターゲットぽい? この前ゲットしたばかりの新アイテム赤手袋を早速装備して有効活用している模様。理事長や隼人にはじっくり罠を仕組むのでそれまでの繋ぎにあんちゃんをコロコロする…とか、そういう事ですか?

■弁護士
さようなら弁護士有難う弁護士君の事は忘れない。
ついにアイキャンフライしてしまった弁護士。ですがその死の直前の表情は泣き笑いで穏やかなもの。絶望の淵に落とされての自殺、という訳ではなさそうです。そう言えば第一話でコロコロされたIT社長もサキが後追いして来ると思って死んだ訳ですし、今回の弁護士にしても、サキはあくまでターゲット達に自主的に死を選ばせながらも、負の感情を抱かせてる訳ではない。うーむ、絶望させない、希望を見せる。これがサキ殺法のミソなのでしょうか。
祐樹を見て引き返した弁護士の心境はどうだったのか。サキが弁護士の手紙を「フーン」顔で読んでる文面の中に「祐樹を汚すなら死んだ方がマシ」とありました。手を振って来る祐樹にロリ祐樹を重ね、汚すくらいならとその気持ちを思い出した…のかな。しかし祐樹への思いを手紙に吐き出して、しかも受け入れられたと聞いて沸き立っちゃった弁護士の理性のタガはぐらぐらな訳で、会ってしまえば何をするか解らない、もうどうする事も出来ない…と、まあそんな感じで自殺したのかなあ。
祐樹の方は結局お兄ちゃんはお兄ちゃん、だったのかな。ずっと弁護士にしつこく電話して来ていたので祐樹も弁護士が好きなんだろうと思っていましたが、そうでもないのかも知れない。次回弁護士のお葬式をやるそうなのでその辺何かあるかな。

■弟
弁護士の次くらいに面白いくらい翻弄されている弟。
おねいちゃんが俺を優先したよヤッター!! からの彼女登場時の「えっ…」顔。あのテンションの下がり様は笑ってしまいましたw 解り易過ぎるw 肉じゃがレシピが彼女に伝わった時も「俺とねいちゃんとの思い出が(ガーン」顔し過ぎ。そりゃ彼女も怒っちゃうよ! そしてああいう時は「そんな事言わせてゴメン…」ってぎゅっとするんだよ。そしたら彼女も「何よ…隼人のバカ///」してくれるんだよ。
そんで「姉に嫉妬する?」とか訊くなよ同僚にw そりゃ同僚も「何言ってんすか」って顔するよ。そんでまた言訳が苦しい苦しい! ゆるゆるな同僚は適当に信じてくれた様だけど、そこでまた「血が繋がってないんだろどーせ」「えっ(ドキーン」するんじゃない。他人の言動にいちいち左右されてて見てて楽しい、弟w
さて彼女と喧嘩してしまった弟。サキを怪しんでたサキにとっては伏兵が一人減った感じかな? 逆に言えば弟ぴんち。さっさと彼女と和解するんだ弟!
ねいちゃんに優先されてあからさまに喜んだり機嫌損ねたり、同僚に変な質問したり、嘘が下手っていうか、ちょっとあほの子っぽいな弟w

■ワイン屋
今週も元気にワイン調達要員!
ワイン屋はターゲットっぽく演出されてますけど、新たなオタク君登場で肉不足+そういえばこの人がいなかったらワイン調達出来ないじゃないかって事でターゲットじゃない気がして来た。

■オタク君
本屋で急にサキと遭遇し、どうやら次のターゲットらしいオタク君。いや君、誰…!
今までは弁護士、理事長、記者と怨みを買い易い人物、かつ順風満帆な生活を送って来た人がターゲットになっていた様に見えていたのですが、このオタク君はそんな職業でもなければ順風満帆な生活も送ってなさそうな。ターゲットの基準が一気に解らなくなりました。
取り敢えずこのオタク君は容易く落ちそうですw 何週でお肉になるのか見物。っていうかこの人もお肉にされてしまうのか!?

■上司
「あっ岩城!」手招き手招き。「えー何すか何すかー」ぱたぱた近寄り。って仲良しか。渡したのはカシミヤのタオルセットーだそうで、上司部下関係は非常に良好な模様。編集部にはいつも和ませられる(*´ω`)
弁護士の死に衝撃を受ける上司。来週お葬式に出席して二度目のサキとの対面。さてどうなる。

■同僚
出産祝い貰って「マジっすか!」からの涙やら弟との軽い雑談やら、すっかりこのドラマの癒し担当。
弟からさらっと「イワキング」とか呼ばれててびっくり笑った。そして「ああ弟とちゃんと仲良いんだ」と思った。いっつも同僚発信で喋ってた印象だったのでw 弟発信からの喋りがあって良かった良かった。
第一話から「子供が生まれるー!」→「出産祝い何が欲しい?」→「出産祝いジャーン!!」と周辺描写をさり気なく着実に積み重ねてるのよな同僚。地味ーに気になる。今回「姉の出産祝いと貰ったものがドン被り」との事だけれど、これも何か後に生きて来るんだろうか。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析