忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドカーペットも久々です。
画面の下にtwitterの呟きっぽいのが流れたりとか、最近こういうの多いですけどどうなんでしょーねえ。個人的にはとても微妙です。気が散りますしこういうリアルタイム感想が知りたい人はそれこそ2ちゃんねるなんかに行けば良い訳で。せめて表示非表示選択が欲しい所です。
■4/27:爆笑レッドカーペット高橋番組辞めたってよ
「高橋さあぁぁぁん! ……おるやん!」辞めたのは高橋真麻。真麻フジテレビ辞めたのか初めて知った。
原西のギャグが完コピ出来る女優さん。女優さんが「乳首の席替え」なんて言ったらいけません!

ノンスタイル:バスジャックを捕まえたい
・安定のテンポだ。井上のキモさ結構嫌いじゃないんだけど控えめだった。
ニッチェ:アンパンマンショー。
・「アン、パン、マン!」このネタ何回か見た事あるぞ。オンバトだったかしら?
ハマカーン:クイズ番組の練習
・見たのはオンバト以来だけど神田がゆるボケで浜谷がツッコミボケ。前からこんなんだっけか。
・「正解はシアバターの木でした」「…」確かに答えられたね!
・流されながらの「ゲスの極み!!」
エレファントジョン:この歳になって
・名前は聞いた事あるけどあんまり知らないコンビだ。
・「男が9に対して女が1」「に対してめんつゆ2」ボケうるせえー!w
・メガネのズレ方がプロ。
チョコレートプラネット:接客研修
・うわぁお久し振りだ!
・声が河本みたいだ。
尼神インター:女刑事が後輩の男刑事に惚れる。
・「あまこうインター」って読むんだ、「あまがみインター」って読んでた。
・相変わらずのうざさ!
ダブルネーム:横から勝手に入って来るシリーズ
・平泉成→出川→氷室京介。両方共上手過ぎるw
囲碁将棋:コンパ
オテンキ:のど自慢
・あれ何だったかな~度忘れしちゃったな~♪
・屁の下ネタは封印したのか。
ウエストランド:ファーストフード
・梶原と中川家のお兄ちゃんみたいだ。
・ツッコミ長げえ!
・「実はこれ、床屋です」「ハハハ」「何だよそれ…勝俣さん大爆笑だけど」確かに大爆笑してた。
・「大丈夫かな不安定だよあの子ー」それは多分ツッコミが梶原に似てるからそう見えるんだ。
・え、いいとものレギュラーなの!? 「もう一人の子喋ってるんかなぁ」
キングオブコメディ:強盗
・おお、久々!! 「警察だこんにちはー!」「…こんにちは」

・意外とツッコミの荒んだ感じが良いんだよなキンコメw
・うん、見た事のあるネタだったけど面白かった。
ハロー植田:B'zの歌詞で質問に答える
・全然知らない芸人だ。「珍しいですね客弄り」
・「そのズボンは何処で買ったんですか」「公園の芝生の上♪」拾ったのか。
・「家族構成を教えて下さい」「ヘイヘイ解らない♪」ズルいぞ!
デニス:訪問販売
・外人さん? そう言えばチャドどうしてるんだろう。
・あ、ハーフなの。ウエノユキオて。
・「ゴリゴリの、キャラもので、やらしてもらってます!」GANBARE!
パーティ内山:実際にあるフリーペーパー
・趣味がフリーペーパーって人もいるんだねえ。
・スリーサイズB:ボンW:キュッH:ボン。下らねえ!
・ツッコミどころが面白いんだろうなこういうフリーペーパー。
新宿カウボーイ:健康診断
・昭和の雰囲気の人か。
・「宝探しの様な漫才を目指してます」っていうフレーズが何となくハマった。
・くそっ、コテコテ過ぎてじわじわ来てしまう…!

【スーパーショートカーペット】
・原西の乳首の席替え出たー! 「これが本物ですよー」
・キンタローはAKBより光浦とか他のが好きなんだけどなあ。多芸そうなのに勿体ない。
・ん!? 庄司wwwww 通り過ぎたw
・ハンバーグ師匠だぁー! 「ハンバーグだよ!」これだけでお腹一杯です師匠w
・ですよ!?www 基本は変わらないのねw
・ハブ。「タイツの可能性」てヤバい予感しかない。BGM:情熱大陸。安定の気持ち悪さw
・ハイウォー。スイミングスクール。
・ゆってぃまで来たw 「Jリーガー目指して一年目」アイドル辞めたんか。ワカチコまで辞めたんかい!
・ダンサブル。筋肉痛あるある。
・テンポが良いこのコーナー。何というか色んなものがごった煮の闇鍋コーナーだった。

エルシャラカーニ:諺
・何となく合ってる。
ジャルジャル:新任教師
・BGM:マイケル。
じゅんいちダビッドソン:ハンバーガーベスト3
・出オチの予感しかしない!
・「チーズバーガー!」…普通w
・くそっ悔しい…! 嫌いじゃない…!!
三拍子:流行語大賞
・カトちゃんペ→ヒゲピース
・ゲッツ→田舎チョキダブル
・そんなの関係ねえ→地団太ふんどんねん
ジグザグジギー:携帯聞こえにくい@喫茶店
・「ペペロンチーノの美味しい店!」「宣伝効果が凄い!」
すっぽん大学:孔明と張飛がお送りする三国志ショートコント
・何だ…これも出オチの予感が!
・まさかのマジックオチ。
Hi-Hi:最近ゴルフを始めた
・Hi-Hiのこのテンポ好きだ。
・ネタの話しながら最終的にネタ関係ない感じはブラマヨっぽいかも知れない。
アナログタロウ:どうでも良い情報を教えてくれる80年代の曲紹介
・「クールファイブの皆さんはヘアトニックの匂いでお互い誰が誰だか解るんだそうです」あ、こういう事w
・好きだなこの感じ。
アンバランス:レッドカーペットで一番大事な事
・「カーペット動くやん。そこでふら付くかどうかを見てる!」確かに見てる。
・ナイスふら付き!
パンクブーブー:黒瀬をバカにする哲夫
・パターンは一緒なんだけど流石の安定感。
ヒューマン中村:日常に潜むっぽい言葉
・R-1惜しかったヒューマン! ヒューマン!
・ドラえもんの道具っぽい言葉→「タイムカード」「めざましテレビ」「スキマスイッチ」そういう事ねw
・戦国武将の旗に書いてあるっぽい言葉→「国分太一」www
はまぐちコントサークル:お好み屋さん
・何だの団体は。
・「座ります?」「「「座るわ」」」「言います?」「「「言うわ」」」トリプルツッコミなのね。
うしろシティ:ぶつかったら入替った
・これからバイト。「僕セブンイレブン」「僕ファミマで…!」「「だいじょぶっすね…」」
・今田、寂しいのか…?
なすなかにし:ベテラン風漫才
・コテコテの人ら来たぞ!
・声といいマジで師匠の風格。
田上よしえ:バーテンダー
・隅田に似てなくもない。
・もうバーテン関係なくなって来たw
オジンオズボーン:
・オジンオズボーンって見た事あると思うんだけどこんな親父ギャグ系だっけ?w
つぶやきシロー:ムカつく時
・つぶやき変わってなくて安心したw
・カーペットで流されてるのに足早に去るつぶやき。
こりゃめでてーな:彼女欲しい
・キャッチコピーの「逆に面白い」っていうのは。
・こりゃまたオーソドックスな漫才。
・漫才の雰囲気とハケる時のポーズが噛合わなさ過ぎて謎だ。
日本エレキテル連合:ナニワの男と女
・このコンビもしや正月のおもしろ荘に出てただろうか。志村けんリスペクトの。
・このネタ見てる時どんな顔して良いか解らないの…

・カムバックレッドカーペット。「お笑いアベノミクスタイムです!」「ええ様に言いましたね」
・その前に↓
【スーパーショートカーペット】
・ZEN。ピストルの弾をより速くする職人。あ、これ見た事あるぞ!
・流れ星。ちゅうえいのギャグを瀧上がアテレコ。
・小島よしお。「ゴーゴーゴーゴーごぼう!」よしおどうした! 何もなく終わった!!
・原西。また席替えw ザビエル推しだな。
・おねだり豊。アロンアルファ! 誰かに似ている。
・ルシファー吉岡。ハゲで黄緑っておねだりとビジュアル被り過ぎだ。時間がない人の為のげんこつ山の狸さん。
・庄司wwwwwwwwwwwwwww 遂に無言ww
・おたこプー。テニスのサーブ…と見せ掛けて国語の辞書の言葉を面白く言う。顔芸じゃないか!
・キャベツ確認中。世紀末ショートコント新入生。最後のバババーンは要るのかw
・ですよ。また出たw もう何が何やらww
・「ちょっと待ってもー。何なのー次から次へと意味不明な事叫んでるだけやんかぁー」全くですw

【カムバックレッドカーペット】
ダブルネーム:横から勝手に入って来るシリーズ
・何で氷川と氷室がコンビ扱いなんだろうw
ウエストランド:喫茶店
・ネタで毎回店開いてるって言うなw
・エレキテル連合の同期…(・ω・`)
ハロー植田:B'zの歌詞で答える
・マジでまた出て来た!
・「夢を具体的に」→「フライデーを買ってパラパラめくる♪」何この歌詞。
・「B'zで一番好きな曲は」→「何で今すぐ決めないといけないの♪」上手い事逃げたw
日本エレキテル連合:ナニワの男と女
・この人らもまた出て来た!
・生爪剥がして米植えてグルメレポートさせるって。何か解らんが怖ろしい。

レッドカーペット賞決めたのは原西好きな娘だったから原西にするかと思ったらウエストランド!
正月も獲ったのおめでとう。相方も喋って欲しいなー。相方案外ピンネタ出来そうなんだが。見た目的に。礼二に似てるから。


スーパーショートカーペットの破壊力が半端なかったw コンビ紹介抜きでざざざーっと次々流れて来た方がテンポ良くて面白い。ショートをウリに笑わせるならこのくらい短いのが次から次へと五分くらいっていうのがベストかも知れない。
出て来る芸人も原西、井戸田の様な中堅から初見の若手、更にですよやゆってぃまでもう玉石混k…、ごった煮のカオスで色々お腹いっぱいでした。ハンバ―――グ! …そう言えばハンバーグ師匠何で二回目出て来なかったんだろう。200gのネタ聞きたかった。
そんで庄司。あれはズルい、笑ってはいけないじゃないんだからw 会場のざわ付きが半端なかったよ。まーある意味スーパーショートカーペットじゃないと出来ないネタ(?)ではあったw

最近全然お笑い見てないんですけども、初見の芸人さんもいたけれど基本的には知ってる芸人さんばかりで何だか安心しました。
田上よしえって名前聞いた事あるけどネタは初めて見ました。こんなネタなんだ。まともな鳥居みゆきっぽい。ビジュアル的に。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析