忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はロンハーでしたぞー。
その後深夜から「水野キングダム」なるものがあった様ですが、北の大地は華麗にスルーしておりました。もともと関東ローカル臭いし。しょうがないっちゃしょうがないですが、ちくしょう首都圏良いなあと重ね重ね思います。


さて、そんなロンハーはロンハーガールズコレクションという、全国から自分好みの女性を見付けて来るというもの。
メンバーは全員は覚えてないんですが、淳、亮、河本、徳井、小島、ケンコバ、庄司、ジュニア、山崎、つるの。こんなもんかな。漏れがあったら申し訳ないっす。
ジュニアのスルーされっぷりが凄い…w 無視した娘さん達には指差して贅沢ですぞ! と言いたいです。ジュニアに声掛けられたら大してファンでもないクセに多分顔真っ赤になっちまいます。有名人とか喋ってみたいです。
やはり可愛いと声を掛けられるだけあって数々のキャッチに勧誘され、うんざりしていたのでしょうか。それかジュニアをキャッチと思ったのでしょうか。
どっちにしろスルーされ過ぎて軽いロケトラウマになってたジュニアでした。オーラがない、オーラが。
あ、思い出しました、狩野英孝もいましたね。この人は「ひでたか」と打つと綺麗に「英孝」と変換されます。対して狩野英孝は大学ですげー人気っぷり。ジュニア唖然…! 掴みのギャグみたいなのがあると強いのかもですね。
山崎は軽過ぎるw 人妻に声を掛け、乳母車を押し、横を付いて歩いて来た少年の頭を撫で撫で。息子さんかと思いきやただの通りすがりに付いて来た赤の他人の少年でした。
ケンコバは一人だけ趣旨を誤っておられます。
淳はただのナンパにしか見えません。ADに捜索に行かせ、自分は写真をチェック! 何て優雅なんだ。「ディレクターにしてあげるよ」まさかの昇進。
庄司と亮はナレーションにてまさかの二秒で終了w

女性目線で見ておりますと、どうしても化粧とかそっちに目が行ってしまいます。
今回選ばれたガールズを見ておりまして、やっぱし長髪毛先マキマキ、髪色は明るい茶でメイクは目中心にやると良いのだなあと思いました。まあ私はそれやる前に痩せなきゃならんという課題が待ち受けておりますが。
徳井の選んで来た彼女は他の人が選んで来たガールズとは一線を画した可愛らしさがあって、ナチュラルに良いなと思いました。個人的には彼女を推します。
後は結構、その、髪型とかメイクの具合とかが似た感じでした。これは最近のトレンドでしょうか。それとも選ぶ側の男性陣がアレなのか。
ちなみに優勝は小島の選んだ彼女。背が小さめでちょっとぷっくらめ、清潔感溢れるかえらしい彼女でした。これも納得だよー。

うーん、私も目ん玉気合入れてやってみようかな。いや、その前にちょっと頬痩せよう。


リンカーンはぐだぐだ過ぎだよっ!
堤慎一ぷっすまなかなか合ってんじゃんw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析