忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠くて寝ちゃって、くりぃむナントカはほとんど観ませんでした。
上田がバカならバカ騒ぎの後半戦を観たくらいでしょうか。小杉と設楽がブレまくりw
はんにゃが出ていた事に驚き。はんにゃ川島と言えばカラフルボタンの印象しかないんですが、なかなかナイスな声をしていて、ちょっと驚きました。
もう良いって言ってるのにもっと行け行けと煽る設楽。流石ドSw 「吉本の若手どうする気ですか!」この事務所間のアレコレ。
バカ騒ぎはもっと本当に演者踊り手入り乱れて良いのになあと歯痒い気持ちです。それで踊り手と共にさささーっと演者が定位置に戻れば素敵な空気感が生まれそうな予感です。ゲスト踊り手がいるからしょうがないのかな。個人的にはゲスト踊り手とか別に良いかなーって思っちゃうのですが。

サスペンス劇場は何もなかったので割愛っす。
一休さんは品川がやるのかなーと少し期待していたのですが何もなく。


さてさて今日のいいとも。
また3コーナー制に戻った様で、OP新コーナーはいつもより一時間早くサイコロを振りまして、テーマに沿った出目と同じ文字数の単語を言って行くというコーナーです。
ちょっとまだ一回目って事もあって、趣旨と勝手が良く解らないのですがw
言い方で誤魔化す太田。何故か全然三文字じゃないジュニア。庄司の頭で隠れてる品川。ネコ大好きだな田中!
これ皆でハイハイ手ぇ上げるからわやかも。フリップに書いて、それについてやいやい言う形だったら…微妙だなw まあ来週以降の改善に期待です!

今日はゲストなしのメイクダウト。またジャンケンをやろうとする太田とタモリ。イスでぴょんぴょんジャンプしとりましたw
タモリ『一日の乗車人数が一番多い駅は』「A.新宿、B.品川、C.東京」当てられたのは柴田さん。新宿駅で見事正解しておりました。
太田は『小栗旬の初めてレギュラー出演したドラマは』「A.金八先生、B.GTO、C.川の向こう側~マイフェスティバル~」マイフェスティバル?w ここは渡辺アナに答えて貰いましょう。「フジテレビ社員として、GTO」正解。川の向こう側で何の祭りがw
田中『UFOの略は美味い、太い、ではOは何の略?』「A.大きい、B.多い、C.大盛り」田中は品川を指名。品川は知ってるでしょー。「変えましょう!」「ダメだよ一回指名したら変えられないよ!」大きいで正解。やっぱ知ってたかー。クイズとか出た事あるかもね。
柴田さん『今日5月21日が誕生日の偉人は?』「A.伊藤博文、B.板垣退助、C.岩倉具視」…おい、ホワイトボード岩隈ともみって書いてるぞ。っつーかこんな問題解る訳ない。確実に押さえたいよね、という事で庄司指名。「多分あいつ三人共知らないです」勘でBを選び何と正解! 「始めっからBに決めてました」何だそれ。
庄司『鬼太郎の履くパンツは誰から貰った物か』「A.桃太郎、B.浦島太郎、C.いったんもめん」選択肢を言ってる最中はどよどよと笑いとどよめきが起こり、「これ一択だねー」「貰ったね」と言われ、最後の選択肢を言った際には田中から頭ぺしぺし。指名は柴田さん。「一択だよね? いったんもめん」「答えはAの桃太郎です」何たる策士! 完全に騙されたよ! まあ確かにあからさまにおかしな選択肢だと思ったけど。でもこれは田中とのコンビプレーが良かった。頭叩いたり。いやー庄司は結構アホを装った演技者だなあ。っつーかホワイトボードホワイトボード! いったんもんめって書いてる!
マリエ『カンカンとランランの次に動物園に来たぱんだの名前は?』「A.ファンファン、B.シェイシェイ、C.ファンファン」…ん?w 何、どういう事? 結局、ファンファンとホァンホァンだそうですw 庄司指名! 「えーっと、シェイシェイ!」えええーっという会場のどよめきで、あれ空気読み違えた、と気付いたご様子。案の定シェイシェイが正解な訳もなく、タモリや太田、更には渡辺アナにまで「それはないですよ」と言われる始末。さっきのグッジョブラッシュがこれでチャラになりましたとさ。
渡辺アナ『消費税を導入した首相は?』ええ声や。まるでニュース。「A.宮沢喜一、B.海部利樹、C.竹下……登?」演技過剰演技過剰! 何でそれまでの首相はスラスラ言えたのにいきなり詰まるのw 流石の田中も演技に乗れず。これは私も解ったよ、DAIGOスターダストが良く「爺ちゃんが首相で苦労したのは消費税の時っすね」って言ってますものね。
時間切れにより品川の出題はナッシング。結局庄司のグッジョブとポカで同点とあいなりましたー。
それにしても、これホワイトボード書いてるの誰だろう。誤字脱字が酷過ぎるw 具視は平仮名でしょうがないけど、岩隈はない。そこは聞き取ってくれーい。

さてアウトロ。水曜日で一番楽しみなコーナーかも知れん。今日のテーマは薄い歌の反対、「恋歌」でございます。
あれ、ランプが点かない。
桜坂が出て来ない品川。庄司に向かって歌います。「君よずっと幸せに~♪」庄司による坂のジェスチャー。「お前が言えば良い…あっ、「桜坂!!」」
「俺にヒント出してんじゃねーよ。言って良いんだよ。楽しそうに『坂、坂!』じゃねーよっ!」品川テラ笑顔。対する庄司はちょっと照れとります。でも思い出したもんだから庄司に負けじと声を張った品川w
チームなんだから誰が言っても良いんだよ! と何故かタモリのツボに入った様子。
ジュニアの顔がw 「凄い」と「ヤバい」しか言わないジュニア。
「『ウー、ハー』ってあれよ、お前問題」お前問題? 「恋のダンスサイト!」庄司問題ズルいよー。
「ミスチル『しるし』!」太田、タモリと握手。何故か涙ぐむ。
「ラブイズオーバー!」品川、タモリと握手。「タモイズオーバー♪」タモリは終わった!?
「未来予想図Ⅱ!」庄司、タモリと握手ならず。「そこまでじゃなかった」冷たっ。
「私はタモリを~忘れはしない~♪」「誰に抱かれても忘れはしないのね!」田中の小さなツッコミ。
アウトロは何だか和む。皆必死でw 今日は品庄がぶっちぎってました。


明日は何もナス!
北海道はアドレなを木曜深夜にやっとるんですが、まだ品庄のお財布倍チャンスやってません。再来週でした。何週遅らすんだよ、んもうっ! 小木より焦らされてるよ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析