忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看取りに立ち会い、百田先生は何を思う。
…ていうかそこが知りたかったんですが、正に「何を思う」の部分がスキップされてたw

【まとめ】
・恵さんの過去回想。
・この話を聞いてる時の百田先生の心境が非常に気になるんだが。
・轢いたあああぁぁぁ!!!
・恵さんが手術拒否する理由は納得した。
・ビンタ娘は百田先生に謝りたいらしい。
・百田先生、百田パパに看取りの医者になった理由を訊ねる。
・百田先生看取りに立ち会い。家で死ねるのは幸せだよ本当に。
・愛、燦々と~♪
・百田先生が良い顔に!(でも徒歩で帰るの先生!?)
・百田先生の信じる道=桑野さんの手術!
・次回『東さん大脱走』の巻。
PR
母親へのコンプレックス、父親へのコンプレックス。
そして忘れてた、大学病院から追出されて挫折したエリート崩れコンプレックス。

【まとめ】
・恵さんは目眩を起こしただけらしい。そりゃそうだ。
・百田パパの患者がぶっ倒れたらしい。父子でGo!
・急にお料理ドラマに!
・二人共厨房が似合う、似合い過ぎる…!
・元気な東さん。からの喀血東さん!(;゚д゚)
・喀血を隠して明るく振舞う東さん…
・百田父子の語らい。
・(合成が高度過ぎて話に集中出来ない)
・「俺が産まれた所為で母さんが長生き出来なくて」「何言ってんだ」パーン!!
・恵さんから百田先生にお誘い来たー!(゚∀゚ )
・病院に来るビンタ娘。これは三角関係の予感…!?
・次回は『恵さんが人を殺したらしいが多分「考え過ぎです」な理由だろう』の巻。
今回はまったり。どうやら本格的に百田先生とビンタ娘が両想いな模様。

【まとめ】
・勝手に出て行ったビンタ娘。でも病院側は大事と受止めてはいなさそう。
・ビンタ娘のマンションを訪ねる百田先生。しかしビンタ母によりインターホンでぶっちん。
・カップを取り落とすビンタ娘。おや?
・桑野さんの手術で悩む百田先生。を見て百田先生を見直す西条事務長。
・西条事務長>>>院長先生。
・百田先生、亀井先生、三千男さんの三人でまったり語らい。
・「だけど先生が諦めなければ救われる患者さんがいる事も忘れないで下さい」三千男さん男前!
・何か通じ合ってる百田先生とビンタ娘。
・恵さんをハグしてる百田パパに百田先生ドギマギ!
・次回は『先生またビンタですか』の巻。
自分を産んで死んで、その人が立派な人だって言われたら、そりゃこうなるよなあ。
百田先生の思いの丈が詰まりまくった一話でした。

【まとめ】
・恵さんに検査だけでも受けて欲しいと強く訴える百田先生に百田パパ、重い腰を上げる。
・百田先生の百田パパに対するタメ口と敬語が入り混じった口調が妙にツボなんですが。
・しかし拒否する恵さんに百田先生の思いが噴出。
・半ば投げ飛ばされる様に病室を追い出される百田先生。
・三千男さんに長年の燻った気持ちを吐出す百田先生。三千男さんマジ三千男ママ。
・三千男さんの百田先生に対する敬語と見守り口調が入り混じった言葉遣いもツボです。
・「母の命と引き換えに生まれた僕の思いは誰も、誰も…」泣くな先生、医者だろ!(;ω;`)
・恵さんが百田ママにそっくりという事をビンタ娘に教える東さん。また余計な事をw
・桑野さんの嫁さんが桑野さんに癌告知してしまったらしい。あらららら。
・年金目当てと知っても手術して欲しいと頼む桑野さん。どうする!
・グッドラックで百田先生に恋を説くビンタ娘。
・ビンタ娘の検査にスキップ事務長。
・ぼんやり百田先生。ボケちゃったみたいだ…
・百田先生がビンタ父のチームの医師だったと知ると途端にビンタ娘が動悸息切れ救心救心。
・ビンタ娘が退院したらしい。自由だなこの人ら。
・次回は『桃缶』の巻。
百田先生とビンタ娘、急接近です。そして百田先生のいい性格っぷりを再認識。

【まとめ】
・年金欲しさに延命を求める患者なんか可愛いもんだと医局の医師達に言われる先生。
・飯島先生に挑発されて憤る百田先生煽り耐性ゼロだー!
・ベランダで三千男さんとの語らい。
・患者に苦しんでる姿なんか見せられないと言う百田先生。
・三千男さんによる北風と太陽の話。
・アンニュイ東さん。
・先生、桑野さん息子夫妻にはっきり言い過ぎw
・ビンタ母 来 襲 。
・ビンタ母の前から駆け落ち同然でビンタ娘を検査に連れ出す百田先生。やだ大胆…!
・ビンタ娘の足を自分の足で挟む百田先生。先生それSEKUHARAです!
・百田先生はビンタ娘のお陰で自分に自信が持てたらしい。そうだったのか!
・ビンタ娘は医者の彼氏に裏切られたらしい。詳細は不明。
・鶴の折り方をビンタ娘にお教えて貰う百田先生。一気に良い感じに。
・恵さん遂にぶっ倒れたー!
・ビンタ娘と百田先生が人の通る所でいちゃいちゃし過ぎである。
・次回は『自己満足って言っちゃったよ…思ってたけど誰も言わなかったのに…』の巻。
百田父子の溝、百田先生の母親への燻りは思った以上に根深いのかも知れない。

【まとめ】
・恵さんが百田ママに似てる事が看護師、東さん達にバレる。
・遂に実家を訪ねる百田先生(・∀・)
・百田先生の持論に診療所のおばあちゃんナースは否定的。
・おばあちゃんナースの策略により百田先生百田パパと二人っきりに。
・父親の治療方針にやはり否定的な百田先生。
・しかし途中から急に嫉妬心剥き出しな百田先生!
・「もしかして、父さんは彼女の事を」「同じ言葉をそのままお前に返すよ」良いぞもっとやれ!
・家に帰って百田パパやおばあちゃんナースさんの言葉に悶々百田先生。
・桑野さんに余計な事を言う東さん。
・西条事務長vs.百田先生第二ラウンドは百田先生大勝利!
・けどビンタ娘との間にまた亀裂入っちゃった。
・手術に積極的な桑野さん息子に百田先生もノリノリ!
・だが桑野さん息子の狙いは母親の年金だった!
・次回は『百田先生とビンタ娘が急接近』の巻。
バイオハザード状態の夜間救急待合室。貴方はこの恐怖を生き延びる事が出来るか!?

【まとめ】
・リスカ少女来院で待合室大パニック!
・何故か既にビンタ娘には心を開いているらしいリスカ少女。
・百田先生を挑発するリスカ少女。
・西条事務長vs.百田先生第一ラウンドは院長先生の仲裁によりドロー。
・チョイ悪東さん。
・リスカ少女とビンタ娘の自分語り。
・それを立聞きした百田先生のスニーキング接近。
・百田先生の会話の交ざり方がおかしいw
・説教モードの百田先生、好きかも知れない。
・娘を迎えに来たリスカパパがむしろ説教されたでござる。
・リスカパパの自分語り。
・何か解決したっぽい!
・次回は『先生パパと向き合う?』の巻。
恵さんに動揺する百田先生。百田先生を俄然意識するビンタ娘。息子から疑われてる百田パパ。何も知らない恵さん。
さてこの四人の均衡は崩れるのか否か。

【まとめ】
・百田先生と百田パパのぎこちなくもむず痒いやり取り。
・百田パパに嫉妬する百田先生。
・ビンタ娘が百田先生に謝った!
・が、百田先生に却下を喰らったビンタ娘(ノ∀`)
・賞味期限一週間切れのパンは流石にヤバいと思うよ百田先生。
・写真を燃やすビンタ娘を諌めるいつになく必死な百田先生。
・ま た 殴 ら れ た し 。
・百田先生はあくまで検査第一、か。
・リスカ女子高生に待合室がバイオハザード!
・次回『再来! 風雲のリスカ少女!』の巻です。
なかなか重めな回でした。それぞれの抱えたものが少しずつ出て来てる感じでしょーか。

【まとめ】
・案の定 天然タラシ 百田先生に心奪われてるビンタ娘。
・恵さんと仲良くなるビンタ娘。
・やはり恵さんの病気は深刻らしい。
・恵さんにオペを勧める百田先生。しかし恵さんは拒否。
・「先生は自分の命より大切なものってないですか?」その質問は百田先生には酷だぜ恵さん…!
・院長先生と三千男さんの語らいが渋い。
・百田先生の回想独白でパパとママへの思いを知る(・ω・`)
・何故かいきなりパパと恵さんの仲を勘繰り出す百田先生。
・恵さんの病室に百田パパ(主治医)登場で百田先生が男の目になりました。
・次回は『ビンタ娘の反抗期2』です。
百田先生、かなり病院に慣れて来たみたいです。
それに伴い最初はガチガチにお固かった百田先生のキャラが急速に緩くなって行ってるw

【まとめ】
・リスカ女子高生もビンタ娘も身体だけでなく心に傷を負っているらしい。
・夜の見回りで、昼とはまた違う患者達の素顔を垣間見る百田先生(・ω・`)
・子供には優しく話し掛けるビンタ娘を発見。
・患者を良く見ている亀井先生に感服する百田先生。
・『親父さんからの不在着信』
・百田先生の患者に寄添う方法2→写真作戦。(方法1→弁当作戦)
・無理矢理ツーショット。う…うわああ何だこの甘酸っぱい空間はあぁっ!
・カメラ肩から下げて折り紙で遊びながら院内を歩く先生。無邪気過ぎる。
・遂に百田ママ似と対面。「Σ(・д・;)ハッ!!」
・百田ママ似と会った瞬間がまるで恋に落ちそうな演出だ。
・次回は『うそっ…ママ似の余命、これだけ…?』の巻。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析